ルマチュウ

lighti.jpg 皆さんの御厚意に

     なんと伝えていいのか

     言葉に困るくらいの嬉しさです。


     rmchu2.jpg

lighti.jpg ポケモンバカのブログのダルマあゆこさんから

     色違いのピチューを譲っていただきました!!


     pchu.jpg 通常色  rmchu.jpg 色違い

lighti.jpg しかもこの子、

     おくびょうHCSがV!個体値も高いので

     ライチュウに進化させてもいいなぁ!

     ダルマあゆこさんこの度は本当に

     ありがとうございました!

     ピチューといえば、ギザみみも懐かしいですが、


     ukpchu.jpg

lighti.jpg この子も懐かしいですね!

     レンジャーはみんなでやると

     より、楽しかった思い出があります。









コメントの投稿

非公開コメント

ライトさん、こんにちは~
いろちがい・ピチューおめでとうございます!
ピチューホントにかわいいですよねv
色の変化はいまいちわかりませんが…
しかも、高個体値なんですね!
わたしは進化させないでこのままかな~
かわいさ至上主義なんで!

レンジャーのウクレレピチューなつかしいですね!
デオキシス欲しさに頑張ってレベルあげたの覚えています~

ぉおおぉ!!

ライトさん、おはようございます!

ルマチュウを早速紹介してくださってありがとうございます!*\(^o^)/*
それもパルレの写真メチャメチャ可愛く撮れてますね!!ウワァ嬉しいです♪♪( ´▽`)

この子でバトルをするならライチュウでもでんきだまピカでもなかなかいい感じですよね!
育ててくださってもピチューのまま可愛がってくださってもとっても嬉しいです(*^^*)

こちらこそ、貴重なアツトピカと5Vロトムのライム君を本当にありがとうございました!!また機会がありましたらでんきポケ交換しましょう♪

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∀≦)
色ピチューかわゆいですね!!
しかも高個体なんてすごいです~

先日あゆこさんの配布企画に参加させていただいたのですが、
貴重な国際孵化産の子を頂き感激でした(*^_^*)

私もライトさんと交換したいですー!
まずは電気ポケ準備しなきゃですね(≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taishoさんへ

taishoさん、こんにちは~!
ありがとうございます(^^)
ハズレなく可愛いです!
パルレの表情もいいですよね~!
色の変化は確かにちょっと濃い感じです。
ライチュウもそうなのかな?
そうなんです!個体値高いから
バトルでも是非活躍してほしいなぁって思いました(^-^)
「かわいさ至上主義」いいですね!
何か義があるとより楽しめると思います!

レンジャー、そうです!
デオキシス捕まえるのに
タッチペンが画面がグルグルグルグル、
傍から見たら、
変な光景だったことうけあいですよね(^_^;)

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんにちは!

ルマチュウ、可愛いですなぁ(*´∀`*)
必要以上にパルレしちゃいますよぉ~(^-^)
写真も褒めてくださってありがとうございます!

でんきだまピカチュウもいいなと思いましたが、
ライチュウの方が活躍できるかな~と思いまして、
現在、どういう方向で育成するか思考中です(´∀`)

お気持ちが、特にお気持ちが嬉しかったです!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
でんきっこなら色っこじゃなくても飛びつきますので、
どうか、これからもよろしくお願いします。

miuさんへ

miuさん、こんにちは(´∀`)

ピチューってすっごいかわゆいのですね!!
マスコットっぽいポケは避けてきたのですが、
まぁ~可愛いこと可愛いこと(^-^)
高個体の色ポケってすごい嬉しいですよね~!

皆さんの配布企画には毎回
すごいな~と思います。
皆さんお優しくて、素敵ですね(^^)

いや、ほんっと色っこじゃなくって
全然構いませんから、交換しましょ(^-^)
お声をかけていただいて、嬉しいです。

かぎっこさんへ

自分でもビックリなくらい
譲っていただいて、感謝、感謝です。

あらら、こっそりと(^^)
お二人そろうと女子トークが
盛り上がってそう(^-^)

高個体&色違い、私も凄いと思います!!
でも、かぎっこさんもチャレンジしようと
してるのをどこかでチラホラ(^^)

エッ!Σ(゚д゚;)
マジっすか!
ダメよ~ダメダメも無し(笑)
一言で表すと感激!!
いいの~?

こんばんは

ライトさん、こんばんは~
昨日は交換ありがとうございましたm(__)m

色ピチュー!あゆこさんに頂いたんですね~( 〃▽〃)
パルレの姿も可愛いですv
これは、私もライトさんから頂いたピチューちゃんで頑張らねば^^いつになるかなぁ…(;つД`)
色違いずいぶん色が濃くなるんですね(゜゜)!
個体値も優秀なコとは…スゴい!

では、お邪魔しました(*´∀`)♪これからも楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライトさん、こんにちはー!

ピチュー!!!ピチューだ~~~♪
ピカチュウ色のピチュー☆

ピチュー本当に可愛いですね(*^。^*)
パルレのピチュー可愛すぎです!
これ以上ピチューのパルレを見たら倒れそう(笑)

ウクレレピチュー懐かしい^皿^

せとかさんへ

せとかさん、こんにちは~!
いやいや、こちらこそ本当に感謝の気持ちで
いっぱいでございますm(_ _)m

このマルチュウちゃんとハナマルくんとダイキチちゃんを
並べてニヤついてる、非常に傍から見ると怖い大人ですよ~(笑)

マルチュウはバトルで、
ハナマルダイキチコンビはORASで
コンテストで活躍させちゃおう計画を立ててますよ~!
せっかく頂いた子達なので活躍させたいんです!
今から楽しみです~(^-^)

私もせとかさんの所へちょこちょこお邪魔させていただきますね(^^)

かぎっこさんへ

なぁ~んでだってばよ(笑)
甘えちゃってくださいな(^^)
症候群は抑えられない(笑)

えっ!バレてた?
いつもは早く寝ないと起きれないから
早起きじゃないときはついつい、ね(´▽`)

2000までいったのがスゴイ!

ポケセン全店だったらもちろんOKですよ!
全店だったら私も嬉しいなぁ!
ストラップもまかせんしゃ~い!

あら、プチもバレてるし(^_^;)
今日辺りにアップしようかと思ってたところです。

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんはー!

ピチューですよ~!!!
ピカチュウ色のピチュー!!!
メガカワイイです(^-^)

パルレも必要以上にやっちゃいますね!
倒れちゃうから、見過ぎちゃちゃダメよ~(笑)

ウクレレピチューの次は
おきがえピカチュウ。
その次はレジェンドパチリスさんで決まりですよね(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる