マヨウヤン

lighti.jpg もうすぐ10月。

     そりゃ、来年のスケジュール帳も発売されるよね。って

     今年はなんか種類が多い!


     sd2015.jpg

lighti.jpg どれにするか迷うやん!

     どれも良さがありますね~!

     10/11発売。見に行ってみて決めよう!

     ゲスの極み乙女もいいけど、

     同じボーカルのindigo LA Endは

     もっと好きになりそうなライトでした。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさんこんにちは(≧∇≦)
スケジュール帳、可愛いですね!

私も迷いますが…
可愛い子いっぱいの右側Pokemon Petit、
もしくはピカチュウOops!がいいかな~と思いますヾ(*´∀`)ノ

でも最近カミングアウトし始めた
セーラームーンのスケジュール帳もかなり可愛くて捨てがたいです(笑)

等身大ピカチュウ・ミズゴロウ

スケジュール帳、ここ何年も買ったことがないです^^;
毎年、11月頃になると売るほど(笑)頂くんですよね(≧∇≦*)
カレンダーもネッ^^
(好みではないですが(笑))
でも、ヤヤコも産まれたのでポケモンの可愛いスケジュール帳も
使ってみたくなりました^^*

月曜始まりというのが嬉しい←これは長年こだわってます(笑
デザインは、ライトさんと同じで見てから選びたいなぁ~。
表紙以外の中のイラストもそれぞれ違うと思うので
じっくり見てみたいです♪

それからピカチュウの設定を忠実に再現したぬいぐるみも気になります^^*
重さ6・0㎏・・・持って帰るのが大変そうですがオリジナルトートバッグ付きで
持ち運びできるというのも嬉しい♪
後、ミズゴロウの等身大ぬいぐるみは売り切れなんですね!!

miuさんへ

miuさん、こんばんは(^-^)
どれもスケジュール帳、可愛いですよね!

Pokemon Petitの絵は私も個人的に
好きな感じなんですけど、Oops!も
崩れた感じでいいですし、
いつものポケタイもよろしいですなぁ( ´ω`)

miuさんのセーラームーン熱は
なかなかの力の入れようでしたもんね!
自分が使う度に嬉しくなるようなものがいいですね(^^)

なつみさんへ

あ~、私も景気がいい時は
手帳くれる業者さんがいらっしゃいましたが、
最近はもっぱらタオルかカレンダーのような気がします(^_^;)
だけど、毎度非常に助かってます(^^)
母子手帳と併用して可愛い手帳はいらんかね~♪

月曜始まりと、日曜始まりって
統一できないんですかね?
カレンダーとスケジュール帳が
違うときって、すごい見にくかったり(;´д`)
中身も気になりますよね~!
いかにイラストが多いかとか、
どのくらいでんきポケがいるかとか、
すでにスケジュール帳の基準ではないという、ね(笑)

ピカチュウ重たそうですよね!
サトシみたいに肩に乗せてみたい~って
人が続出すると思いますが、
ミズゴロウの等身大ぬいぐるみは
存じませんでした!
お願いだから、進化しても好きでいてって
願いがこもってるような、いないような。
私は結構好きですけどね(^^)

こんばんは☆

ライトさん、こんばんは♪( ´▽`)

スケジュール帳、どれも可愛くて迷いますね〜!
パッと見だとやはりピカチュウのOops!シリーズがゆるい絵柄でイイですね〜(^^)

他のも可愛いですし、よ〜く見てから決めたいですね♪( ´▽`)

なつみさんのコメントで知ったのですが、等身大ピカチュウとミズゴロウのぬいぐるみが出るんですね!(゚∀゚)

ミズゴロウ相当好きなのでかなり欲しいです〜!もちろん、ラグラージもメガラグラージも私は大好きですよ!(*^^*)

でもぬいぐるみ…重そうですね(^^;;
ヒィヒィ言いながら持って帰る事になりそう…(笑)

ではまたお邪魔しますね〜( ^ω^ )ノシ

ダルマあゆこさんへ

ダルマさん、こんばんは✩(^-^)

スケジュール帳、種類が増えちゃって迷いますよね〜!
あっ、やっぱりOops!に1票ですか?
あれ、たまらんですもんね!私の心が少し
Oops!に傾きました~(笑)

はい、かな~り、よ〜く見て決めたいです(`・ω・´)b

ミズゴロウは売り切れなんですってね!
等身大ロトムなら…いや、イカンイカン!浪費グセが(゚д゚)!

ミズゴロウお好きなのですね!
私もホウエン最初のパートナーはミズゴロウ派でした!
ネットでラグラージの事を書かれていたのを
見るまでは1ミリもキ○イなんて思ったことなかったので、
「シドイ」と思いました(^_^;)

ピカチュウがいつも肩に乗ってる
サトシ先輩。マジ、リスペクトっス!
あの肩でタックルしたら、いわくだきできるんじゃないかと…。
だけど、その重さを実感するって、案外いいですね!

ではでは、またいらしてくださいね~(^.^/)))


ライトさん、こんばんはー!

可愛いスケジュール帳がいっぱいですね!
ブイズのもいいですけど、個人的に左端のが好きかな(^^♪

来年度のスケジュール帳を見ると今年もあと3カ月になったな~とはやいな~って思いますよね。
こうして一つずつ歳をとっていく^^;


実際見たらまたどれを買うのか迷いそうですね。
どれにしたのか教えてくださいね~♪

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
来年のスケジュール帳、こんなにあるんですね~
わたしは最近は無印の安いものばっかり使っています…
なんだかんだで無印使いやすいんですよね…
ポケモンの中ではやっぱりOops!シリーズが気になるかな~
でも、今年もやっぱり無印になる氣がします…

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんはー!

めだかフランさんはlittle talesシリーズですね!
女子にすごい人気みたいで、前回のマスコットは
とっても人気でしたね!

はい~!残り3ヶ月です~。
年末年始のお休みがあるのは
とっても嬉しいですが、
その分、時は過ぎていきますね(;´д`)
後悔しない時間を過ごしていきたいですね!

ホント迷います。
買ったらバチ~っと紹介致しますね!
パチリスさん表紙なら迷わないけどな~(^^)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
そうなんです。今年はこんなにあるんですよ~!
私も無印のよく使ってました~!
シンプルでいいですよね!
ビジネス用は別に持ってるんですが、
最近は全然使わなくなっちゃいました(^_^;)
taishoさんは、Oops!シリーズですね!
私もかなり気になってます!
あの崩れてる感じがたまらないですね~(^^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる