ハコイリ

lighti.jpg 前記事では色んなご意見ありがとうございました!

     まだ悩み中ですが、参考にさせていただきますね(^-^)

     さて、箱入りお兄さんというブログの

     .junkさんが描いていただきました!


     HNI_0067_convert_20140907220709.jpg

lighti.jpg ロトム!ワルイ顔してますね~!

     アートアカデミーで描いてあります。

     とても上手で羨ましいです。

     .junkさんありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

順調そうですな

お友達。ドンドン増えて楽しそうですな。

グレッグルもブログ開設して2年目ぐらいが一番
お友達も沢山でき楽しかった記憶がございますよ。えぇ。

そこから老蛙はポケネタ切れを境に堕落していったというね・・・(笑)

冗談はさておき。

いいなぁ。

またナツコ復活のあかつきには
描いてもらうか“グレッグルのその後”みたいなね(笑)

こんにちは

ライトさん、こんにちは!
ロトム上手〜!
いたずらっこな感じがすごくいいですね!
オーキド博士のロトムみたいです〜
ロトムにはまた孵化苦しめられたのがいい思い出です!

ライトさん、こんにちはー!

ロトムイラスト素敵ですね!
ライトさんの嫁ポケではないですか!!!

後ろのカットロトムの影をみると、あのセジュンさんの対戦相手ジュディさんのパーティを思い出します!

ロトム好きにはたまらないイラストだ(*^。^*)/

グレッグルさんへ

.junkさんはたまたまリクエスト募集されてて
便乗させていただきました!
どんどんつながっていく感じは楽しいですね(^-^)

そんな、過去形にしなくても…。
進行形で繋がりはありますですよ!
私も良妻賢母に乗っかろうと思ってたのに(笑)

ポケネタ切れも恐怖ですが、ポケ熱が
無くなっちゃうと続けるのは難しいですね。

絵、いいでしょ!
ロトム好きにはたまらんです。
ナ、ナツコちゃんはお優しいので
きっとメガグレッグルを描いてくれるのではって
こんなこと言ったらなつみさんの
ハードルが上がっちゃいますね(^_^;)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
すごいですよね~!絵が描ける方羨ましい!
オーキド博士のロトムは見るたびに
「かわええなぁ~」っていいおっさんが思ってます(笑)

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんばんはー!

ホント素敵です!
そうなんです。私の嫁ポケを描いていただきました!

カットロトムもまた弱点が多くて
なかなかバトルで活躍させるのは難しいと
思われますが、頂上対決は何が起こるかわかりませんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気に入ってもらえましたか?

ライトさん初めまして!.junkです
ロトムの絵、気に入ってもらえたでしょうか?
自分もまだ修行中ですので至らないところがあるかもしれませんが・・・

最近よくブログ拝見させてもらうようになりました
うちのブログ共々これからもよろしくです(_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

えっ!えっ!なんですか?
何をしたのか気になるなぁ(^-^)
すごいです(`・ω・´)b

.junkさんへ

.junkさん、こちらでは初めまして!
来てくださってたんですね!ビックリ!!嬉しいです(^-^)

ロトムの絵、とても気に入ってます!
.junkさんは私にアートアカデミーを
買う気にさせたうちの一人ですよ(笑)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

かぎっこさんへ

こんばんは~!
うんうん、しっかり寝るべし!休むべし!
だぁ~れも咎めません。ゆっくり、ゆっくり。

絵、素敵ですよね!
皆さんから少しずつ才能を分けて欲しいくらい(笑)

報告、とても嬉しいです!
大事にされてくださいね(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる