メタルナヤーツ

lighti.jpg うん、うん、次の一歩で転ばないように

       前を向いて歩こう。

       回してきたシリーズ。


       rcpb.jpg

lighti.jpg レアコイルのピンバッチ。

       すぺしゃるのバチュルは出なかったけど、

       これは結構お気に入りです。

       




コメントの投稿

非公開コメント

まさかこのシンメトリーは!

バランス良くて良く回りそう独楽みたいに!飛びそう手裏剣みたいに?

出ておいでぇ~

ライトさんの元へ、すぺしゃるバチュル様~~!!
そういえば、マクドナルドのハッピーセット♪
おもちゃは好きなのを選べるのかなぁ~?
ガチャみたいに何が入ってるか分からないのかな;;
欲しいの選びたい^^*
すぺしゃるのバチュル以外はコンプしそうですね♪

足元が見えなくて、転びそうですが
まわるまわるよ時代はまわる
喜び悲しみ繰り返し
うん、前を向いて歩き出さなきゃあ^^;

レアコイル可愛い!

このピンバッチにはピッタリなデザインですね^_^b
個人的にホルビーとミミロルのおけつが欲しいです笑
そして前の記事になりますが、メガシンカポケモンのコンプリート!すごいです!
クチート以外はどんな感じの攻略が書いてあったのか気になるところです(@_@)

ハッサムさんへ

ハッサムさんのコメ見て思わず回しちゃいました(笑)
流石に投げるのはコレクターとしては(;^ω^)

なつみさんへ

すぺしゃるはね、諦めモードですorz
マックのおもちゃはおそらく
ガチャみたいにわからないタイプだと思います。(最近多い)
選べるようにすると、すぐ無くなるやつと
すこぶる残るやつの差が激しいんだと思います(´;ω;`)
ピンズはもう恐ろしいくらいリザードンしか出なくって
夢に出てきそうだからここらで打ち止めって感じです。

階段とか気をつけなあかんよ~。
日本代表も兄さんも
強く前を向いて一歩踏み出してるはず。
私たちも頑張りましょうね。
浦島太郎にはさせないからね~!

のん@ホルビー愛さんへ

そうなんですよ!自分の中では当たりと思ってます(^-^)
ホルビーとミミロルのおけつ超可愛いですよね!
あれは見てるだけでちょっと癒されそうです(´∀`)

メガシンカは何かと都合をつけて
立ち寄れるように目論みました。
未だに配達員さんからは受け取ってないんですけどね(;^ω^)
どんな感じの攻略かちょっとチェックしておきますね。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる