トローゼシール

lighti.jpg 昨日、「藁の楯」

       初めて見ました。ついつい最後まで見ちゃって、

       ちょっと違和感ある博多弁でしたが、

       藤原さんの演技はすごいですね。

       さてさて、プクプクシールを買おうと思ってましたが、

       こちらに惹かれました。


       bts.jpg bts2.jpg

lighti.jpg 安価な値段。

       エリキテル出てラッキー!




コメントの投稿

非公開コメント

あなたは違う・・・

と、ミアレシティ 幽霊が呟いていました・・・ヒー怖い><;
何が違うんだろう?ネッ^^

藤原さん、見事に演じきっていましたね。
うん、最後まで見ちゃいます♪
それで後味が悪くてモヤモヤ気分に(笑)

70種類もある中で、欲しいポケモンが入ってるなんてラッキー♪
ジムバッジなんて、ぜ~んぶ売り切れてて
もう、ゼ(ン)ブライカ!!でしたもん;;
でもでも、新しいグッズがデデーンと登場でラッキー♪

気温34度で暑いから、冷房の効いたデパートにでも行って涼んで来ようかな~。
(ゲーセン目的で(笑))
メガデンリュウ、待っててネッ^^*

なつみさんへ

えぇっ!一体何が!?って思わず画面に話しかけそう!
昨日の「嵐にしやがれ」の怖~い内容も
恐ろしかったっす(´Д`;)

藤原さんすごいですよね~!
あんな犯罪者が本当にいそうで、怖さがありました。
それだけ演技が上手ってことですね。
うん、あそこまで職務に全うできるか自信がない。

シール、見事引き当てました~!
娘もニンフィア、エモンガ出て大喜び!
ジムバッジ売り切れてたの?すっげ~(;゚Д゚)!
アマゾンならまだ定価かも?
和柄も待ってますから、お金がナイ(エ)トル!
な~んてならないようにしなくちゃですね!

気温高すぎっしょ!
そりゃもう、涼しい所に逃げるが勝ちね。
ゲ、ゲーセンとかね(笑)でも
スモーキングエリアは気をつけてね。

ご無沙汰。

まいどっ!

お元気でしたか?・・・ってオイラのほうですよね
全く更新もしないから見放された感ハンパないっすorz

あと月末海外逃亡してたんで
昨日帰ってきたとこなんっすよ
浦島太郎ですわ。ほんと。

またぼちぼち更新していきますので
宜しくね。兄貴。

グレッグルさんへ

おぉっ!おひさでっす!

そーですよ、兄貴の方こそお元気でしょうか?
あつ~いファンが多いので、
見放されることはないと思いますよ(笑)

海外逃亡いいですね(`・ω・´)b
私も遠くへ行きたい(^-^)

更新楽しみにしてますよ~!
シモなやつとかシモのやつを(笑)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる