ピンズ

lighti.jpg ピンズコレクションを忘れてた!

       pcs1.jpg

lighti.jpg レアコイルおるや~ん!

       バチュル2種類あるや~ん!

       散財の道を歩みそうや~ん!

       ということでね、

       なんか洒落とるデザインでさり気なく使えそう!

       このガチャ、すぐ空っぽになるんじゃないかい?



コメントの投稿

非公開コメント

そーず

まんず・・・麻雀大好き老蛙です・・・

なんやピンバッジのことかいな。
また麻雀のことかとおもてはしゃいでしもたわ・・・

おうっ。兄貴。ご無沙汰。ブレない兄貴のブログ
尊敬いたしておりヤス。

ちょっくらオイラ今から病院なんで。失礼。
年取るとあちこちガタきますんで(爆笑)

グレッグルさんへ

麻雀分かんないんすよ~(;´д`)
どもども!兄貴!

尊敬だなんてそんな
兄貴の面白ブログの方が
すごいなといつも思うです。
え~っと実年齢はたしかぁ…待ってますよ(笑)

病院!?大丈夫でやんスか?
恋煩いはしばらくないと仰ってたので…
無理はなさらず、安静にお過ごしくださいませ。

ガッチャマン

ピンズコレクション・・・イイ感じ~♪
蜘蛛の巣からぶら下がっているバチュルもカワイイ~。
うん、これはダブってもダーリンに使って貰えそう(笑)
このガチャいくらだろう?

グレッグルさん、麻雀牌・・・ピンズかぇ?
私はゼリービーンズがいいな^^*

病院心配ですね><*

ところでお互い「兄貴」と呼んでみえますが
本当はどっちがお兄様?^^

なつみさんへ

ガッチャマンなんで200円どすえ。
ピンズコレクション、良いよね~!
バチュルとレアコイルだけでいい。
これらがダブるのは許されます(`・ω・´)

グレッグルさん、どうなさったんでしょうかね?
追い詰めすぎて
胃がイカイヨウ!
なんてなってなければいいですが…。

年代、
おそらく、おそらくですよ!
私より上だと思われますよ(´ε`;)
時々みゆりさんと盛り上がってる話が
分からないことがあるので…。
あと、最初のガンダム詳しい様子だったので
おそらく~、私のリアル兄、しかも長男
あたりと同年代ではないかなぁ~なんて
思ったりしてます~。

こんにちは ぶっちーと申します 
ブログ訪問複数回ありがとうございます
ブログ初めてまだ1か月のものですがよろしければ相互リンクおねがいします!

ぶっちーさんへ

はじめまして。
ライトです。
ぶっちーさんやまさんさん、やっし→さん。
皆さんお強い方ばかりだなぁと
いつも感心しています。
私はそれほどバトルが出来てませんが、
そんな私でよろしければ
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^-^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる