メガギャラドス

lighti.jpg 近くに行く用事があったのでもらってきました。

       mgpc.jpg

lighti.jpg きっとカードのまましばらく活躍することはないと思いますが、一応ね。

       phks.jpg

lighti.jpg 博士がコーヒー飲んでましたよ。


       

コメントの投稿

非公開コメント

ギャラドスゲットされたんですね!!
うらやましい!!

ハカセイケメンですね・・・w

めんべい

福岡の銘菓「めんべい」食っとっと?
食べてみたいなぁ~。
ばりウマ?^^*

半年前の私ならメガギャラドスとメガガルーラ狙いで行くと思う♪
今はお腹がガルーラ親子ですから(笑)
博士が居るんですね~。
ナゴヤでも会えるかな♪

ユキィさんへ

いや~たまたま近くに用事があったので、
とかいいつつ受け取りがメインみたいに
なってたのは内緒です(^▽^;)

博士イケメンです!
あんなダンディズムになりたいわ~(^-^)

なつみさんへ

実はね…明太苦手Orz
めんべい自体は人気があるみたい
やから、多分美味しいと思うばってん
食べたことのなかとよ~(゚д゚lll)

今は特性「おやこあい」ですもんね。
しょんなかた~い(^-^)

博士は各地にいるはずですよ!
お写真いかが?
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる