リッタイXY02

lighti.jpg 今日はエリッククラプトンさんの誕生日だそうで、

       ギターの神様。しびれるね。

       他に、ノラジョーンズさんも誕生日だそうで

       あのジャズサウンドもまたしびれる~!

       さてさて、300円になってかなり回す頻度が減ってしまった

       こちらも新しく出るそうで、


       srpfxy02.png

lighti.jpg でんきタイプはいないけど、

       ゴロンダがちょっとカッコイイ!!

       メガデンリュウはまだかな~?


コメントの投稿

非公開コメント

シビレビレ~♪

しびれるお二人の方は余り詳しく知らなくて検索しちゃいました(笑)
調べたらシビレビレ~になったけど^^*

こちらの商品はガチャガチャですよね~。
大きさが随分違うじゃ~んって思っていたら
ゴロンダとヤンチャムは2体セットで後は3体セットなんですね。
それならまぁ納得するですよ(笑)

そうそう、もうすぐ「キメわざポケモンキッズ XY」が発売ですね~♪
エリキテル(パラボラチャージ)カッコかわいい~^^*
ライトさんのブログで紹介されるのを楽しみに待ってまーす^^*

ライチュウのパスケース×2
ピチューのパスケース×1
になったので、明日くらいにアップしますね♪
今日はこれから、マタニティセミナーで、肌着の着せ方や赤ちゃんの入浴についてお勉強なのだぁ^^*
女子高生の新米ママ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女子高生の新米ママさんへ

お二方ともかなりの達人でしたでしょ?
クラプトンは今でも現役、かっちょぶ~!です(笑)

立体ポケモン図鑑は特に集めてはないんですが、
でんきタイプだけ欲しいなぁ~って
オークションで調べたら、めちゃ高いんですyo!
そろえられないOrz

キッズは・・・申し上げにくいですが、
買わないように決めてるんです。
でも、そう言われるとエリキテルが気になる~!

ラ、ライチュウのパスケース×2!?
ピチューのパスケース×1!?
やっぱりプライズの達人なの?うらやましい!
おぉ!母ちゃんの準備が始まってますね~!
ある程度知識があるともしもの時なんかも
慌てずにすむもんね。どんなに大変でも
我が子の寝顔なんか見ると吹っ飛びますけどね。
女子高生、頑張って(笑)

ご無沙汰さんへ

私の夢についてこれるか、それが一番の決め手です。

お答ありがとうございます

蛙さんなら腰抜かしそうなセリフですね^^;まぁ私自身も一生言えないセリフですが…連コメ失礼しました

ハッサムさんへ

いや~、目標が違えばうまくいかないと思うんで。
それは大事かと。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる