ラムネ

lighti.jpg 今日はYUIさんの誕生日だそうで、

       地元アーティスト。もしかして、

       ストリートで見かけてたかもしれない。

       今はフラワーフラワーで活躍してるね。

       さてさて、

       おやつ系です。


       pzrxy1.jpg

       pzrxy3.jpg

       pzrxy2.jpg

lighti.jpg ラムネって久しぶりに食べた。

       




コメントの投稿

非公開コメント

恋しちゃったんだ~♪

YUIさんの「CHE.R.RY」
下の記事でセク○ラされたけど(パクリ(笑))チンワさんに贈りますっ。
恋しちゃってるもんね^^*

岐阜の地元アーティスト???
あっ居ました・・ここに^^*
友達と大学生のとき、バイト代が入るまでの金欠病生活・・・
「もしかしたら、お金が貰えるかも・・」と思い、まったく弾けないギターを片手に路上ライブをしてました(笑)

ポケモン図鑑ラムネ
ラムネ1・2・3・4・5・6!!
6コは嬉しい(笑)
ポケモンゲットコレクションズのキャンディとかは1コなので寂しいなぁ。
ケースのマスターボールとかハイパーボール、使いみちとしては
貯金箱になっていたらもっと嬉しい♪

そういえば郵便局限定でモンスターボール型便箋や、ポストカード・
封筒など2月くらいから発売されてたそうですが、さすがにもう売ってないですよね(笑)
フォッコちゃんの形に切り抜いたポストカード、欲しかった。

なつみさんへ

「CHE.R.RY」名曲ですよね。YUIとしてまた活動してくれないかな?
チンワアニキに恋の行方が気になりますねぇ~( ´艸`)
日曜日更新してくれるかな?いや、アツい夜かも?

まさかNATUMIさん!!(アーティスト風ネーム)
私も路上で弾いてたことあるんですよ~。
数分で怒られて撤退しましたがOrz
今考えたらあんな技術でよくやったなぁって思います。

飴とかガムは子供が食べるんですが、
ラムネだけは「いらな~い」って言うんですよ~。
私が子供のころは喜んで食べてたのに。
ボール貯金箱いいですね!マスターボールは千円用とかね。

モンスターボール型便箋って惹かれるわ~!
そんなものまで販売されてたんですね!追いつかない~。
来月のでっかいライチュウは取れるかしら?
お金が貯まんないわ~(~_~;)

そんな熱い夜に

・・・。こんなことばっかり書いてるから
怒られるんだよ!反省しろ!反省・・・

はい。反省終了。

こらこらオイラを差し置いて密談しないでよね

日曜日・・・LIVEで更新しちゃう?(笑)コラコラ
ブログが違うジャンルになっちゃうよorz

グレッグルさんへ

いや~、みなさんきっと行方が気になってるはずですよ~!
でも、さすがにLIVEしちゃうとジャンルが
アダルトになるかもしれないから(笑)って
外野は差し置いて、普通に楽しんでください(^_^)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる