キニナルノハ

cdenjib.gif 今日は靴の記念日だそうで、

       最近はスニーカーばっかり。

       たまにブーツはくとスゴイ重く感じる。

       さてさて、

       今日ポケモンオフィシャルサイトが更新されてて

       一番気になったのが、


       megarevo.gif

       
cdenjib.gif この間あった ”ジ・オリジン”みたいな枠なのかな?

       四天王のズミも登場らしいけど、

       4/3(木)がちょっと楽しみ。


       

コメントの投稿

非公開コメント

見逃した・・・

ホワイトデー、改めてありがとうございました♡
嬉しくて昨夜はライトさんの夢を見ましたよ~♪
なぜか二人で野球観戦して、その後二人でハンバーグ定食を
モグモグ食べてました(笑)

オフィシャルサイト、一応見たんだけどカードゲームのことが多くて
テレビアニメの方は気付かなかった^^;
ダークライとポケモンのベビー服が発売されることは
気になりましたが(笑)
可愛いよ~ベビー服♪

それから「でっかいぬいぐるみデデンネ」4月に再登場するそうですね^^*
人気があったからかな~♪
ライチュウのぬいぐるみやエリキテルも^^*

予定より早く日本へ帰ることになり、準備でドタバタ中><*
なかなか更新はできないですが、ここでお話ができて嬉しいです。


場所お借りします。
>>Momoさんへ
ホワイトデー有難う御座いました^^*
癒されたり、元気をもらえたり
いつもお気遣いありがとうです♡

なつみさんへ

そんな改まってお礼だなんて。
いつものお返しです。
えっ!?えっ!?
夢におじゃましちゃったの?
しかも、なんだかほんわかする夢ですね(笑)
どちらかの地元でどちらかが接待してたのかな?

オフィシャルサイト、ホント、カードゲームが多いですね。
私はカードにはあまり惹かれないのでスルーしてます。
しかーし!ライチュウ、デデンネ、ピチューの
でっかいやつは完全に見逃してました!!
特にライチュウは魅力的やな~!
欲しいけど、おっさんがライチュウ抱えてるとこ
想像するとちょっとどうなのよ?
とか言ってサンダースはちゃっかりゲットしてたんだけど(~_~;)
ベビー服もかわいかったですね。
着せちゃうのかな?

帰還するんですね!
道中お気をつけて。
無理なさらず。
私も相手してもらって嬉しいです。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる