バトルビデオ

cdenjib.gif Mステ、7年ぶりのウルフルズ出演。

       かっちょええ!

       さてさて、知ってる方も多いかと思うけど


       vb1.jpg vb2.jpg

cdenjib.gif XYのバトルビデオは模擬戦が

      できるんだね!

      すっごい便利で、負けたバトルは

      必ず模擬戦で勝つまでやってるよ。





コメントの投稿

非公開コメント

狼達~♪

彼らのパフォーマンスは独特ですからね!権力者に虐げられてる人達が元気になるような詩を歌い続けて欲しいものです^^;

ガッツだぜ!

すいもぉあまいもぉ!

関西出身バンドとして大好きですね
あのストレートな歌詞に勇気付けられます

それがぁこたぁえだぁあ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッサムさんへ

昨日のMステ、アイドルばっかりで
彼らが唯一のバンド。余計にかっこいい!

話変わりますが、ブログ拝見させていただいてます。
コメしたくてうずきますが(笑)

グレッグルさんへ

大阪人でもないのに
大阪ストラットを大声で歌う
九州人です(笑)あべっくだらけ!
大阪好きですわ~!
サムライソウルと
ええねんがすきですわ~!

かぎっ子さんへ

あれ?あれれ?
いってらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっ子2さんへ

今のところ解決策は見当たらないんです~。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる