サイハンモ

cdenjib.gif 再販のものもあったよ!


       dench.jpg
 
cdenjib.gif メガデンリュウも出るよね。

コメントの投稿

非公開コメント

メガリザードンのも出るよね^^

再販のも並んでいるんだぁ~。
結構集めたので、パワーストーンを足して&繋げてアクセサリーでも
作ってみたい^^

ディアンシー、楽しみですね♪
劇場配布ポケモンにるのかなぁ~?
そうなったら行かねば!!
メレシーからは進化しなさそうな気もしますが、気になります(笑)

御無理を言って申し訳ないです

多分アニキは影方と被ったかなと?思ってましたので^^;どうにか交流できる手立てが閃くといいですね因にサイハンは私もチンワ君と同じ事考えました(笑)

なつみさんへ

メガリザードンもきっと!
再販のは人気があるやつだけみたいです。
今になってマルマインがちょっと恋しい(o'ω'o)

結構集めたんですね!私はかなり
油断してたので次々となくなってましたOrz
パワーストーン繋げてアクセサリーいいですね!
私も作ってみたい(`・ω・´)b

ディアンシー、ホント楽しみです!
おそらく劇場配布でしょうね。
その時期のセブンイレブンも好きです(笑)

メレシーはおそらく進化ではないでしょうね。

ご無沙汰です(笑)

“サイハンモ”が“サモハン”に見えた
ジャッキーです。いい加減です人間の目ってorz

あと“サイモン”とも見えました
サウンドオブサイレンス。大好きです。

Simon says “touch your chin”.

はい。何処触りましたか?
Momoさんライト兄貴。多分間違ったとこ
触ってると思いますので正解教えてあげてください(笑)

ハッサムさんへ

いや、ホント申し訳ないです。
アキさんのとこに参戦しないのも
それが理由です。(ホントはしてみたいんですが。)

見えました?キンポー(笑)
私は書きながらモンハンを逆に
書いたように見えました。

グレッグルさんへ

お久しぶりでっす!
サモハン好きです!
最近はジャッキーの言動が
結構問題になってますけどね。

サウンドオブサイレンス、沁みます。
名曲ばかりですね。
Simon says “touch your chin”.
「サイモンは”チン”を触ってと言いました。」
も、Momoさんどうですか?

あああ

メリープ!羊好きの私としては欲しいところです。再販もあるんですね!見に行こうかなあ、ポケセン、遠いんですけどね。

Momoさんへ

メリープって人気ありますよね。
羊といえば、羊のショーンが好きです(笑)
遠いと億劫ですよね。通販あるかな?

連※失礼

私もメリープ好きなんですよメリープ生まれのものですから~蛙さんは射らてますね^^;

無茶振りだなもー

じゃあ、サイモン抜きでお願いします。
(そうなるとどこを触ってもアウトですから〜)

ハッサムさんへ

おぉ!メリープ生まれなんですね。
謎が多いハッサムさんのかけらを一つゲット!

Momoさんへ

わーい!Momoさんが答えてくれました~!
アニキ!どうですか?サイモン抜くと
ペタペタペタペタうん、もっ〇り!
あら、いけない!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる