モチロン

cdenjib.gif もちろんこれも手に入れたよ

       elech.jpg

cdenjib.gif メガシンカのは出ないのかな?

アニマル×エリキテル

eliai.jpg YO!エリキテルのコマネチだyo!

       ライトが見てきたアニマル紹介するYO!

       今回はこちらだYo!

       npf.jpg

eliai.jpg ナポレオンフィッシュ!

       ホントはメガネモチノウオって言うんだってYO!

       ライトはこのフィッシュが好きらしいんだYO!

       周りにたくさん小魚ちゃん達がついてて

       なんだか神々しいYO!ポケモンでは

       テッポウウオとかが一番近いのかNa?

       君はどう思うYo?

       コマネチ!また次回だYO!


コメントの投稿

非公開コメント

アニマルすごいYO!

ちゃんとエリキテルとエレザードもゲットしてたんだぁ。
一時はたくさ~ん並んでいて探すのが大変だってけど
今は種類も少ないのかな~。

アニマル嬉しい(笑)
このメガネモチノウオくん、コブがすごい立派で色もキレイですね。
唇もおメメも愛嬌があって楽しい♪
幼魚はすべてメスで、性転換したオスだけが、年を経るごとに頭部がコブ状に膨らんで、体もメスより大きくなるそうですね。
それにしても小魚ちゃん達がいっぱい(笑)
小魚ちゃんのお布団のような、もう少し頭の方にいったら
アフロのような・・・想像して楽しみました♪
メガネモチノウオくんは大きさでいうとジーランス
小魚ちゃんはマンタインにくっついてるテッポウオ?

私も次、更新するときはまたアニマル紹介もしようかな(笑)
まだ未公開のトカゲとか♪

(コマネチ^^)
じゃあ、また楽しみにしているYO^^*
チョコ・・・作ってきまーすv

先越された~

こばネチ~ナポレオンフィシュ!キングオブ海水魚の一種ですね☆感想はなつみ姫と同じです^^;付け加えるならかなりの老生個体ですね!

なつみさんへ

エリキテルとエレザードも
ばっちりゲットです~!
種類少ないですよ~。
常に全種類揃えておいてほしいぐらいですけど。

アニマルネタはもろ
なつみさんの影響ですね(笑)
このメガネモチノウオくんに会いに
水族館に行っているといっても過言では
ないくらい好きなんですよ。

幼魚はすべてメスなの?
やっぱアニマル知識すごいなぁ。
水族館行くのがさらに楽しくなりそう(*´∇`*)

小魚ちゃん達前までいなかったんだけど、
この前行ったらそう、アフロのように
なってました(笑)

やっぱりジーランスですね。
ジーランス白身かな?

アニマル紹介たのしみです!
トカゲとか超みたいYO♪

チョコ、娘も作ってくれるそう(^_^)
こちらもまた楽しみですv

ハッサムさんへ

こばネチ~(笑)
キングオブ海水魚の一種なんですか?
ハッサムさんも何気に詳しいですよね。
なつみさんもブログに書いてあったように
謎多き甲殻戦士ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎さんへ

フラメンコ~!
なるほど!個人で飼育までは考えなかったっす!
おめでとうございます!
えぇっと、大地、太陽、月でどうでしょう?
楽しみ~!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる