ホロホロ

cdenji.jpg ホロキャスターってほとんど使わないんだけど、


       hc1.jpg hc2.jpg

cdenji.jpg なんだかポケモンセンターで

       シールがもらえるみたい。

       この間行ったばっかりなのに~Orz

       あまり知られてないみたいで、

       枚数には限りがあるらしいけど

       まだあったりしてね~。

       でも、この為だけには行かないかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

ほら。

もう単なるオヤジになってきました

ほら子供の番組がみんな同じに見えるとか?

もうポケモンが全て同じに見えるぅう・・・ことは
ないけど。もうついてけない・・・。

もうブログのジャンル蛙か・・・いや、変えるかorz

こらこら蛙さん何言ってんだか^^;記事内容何てなんでもいいじゃあないですか^^Vホロホロでそんな情報が流れているんですね…全く意味が無い気がじすが?

グレッグルさんへ

大丈夫です!
これ特に大きな意味はないと思うんで。
だから、ね、そんな言わないで
いぃ~っぱい狩った後に
色パワーが貯まってるかもですよ~!
でも、蛙のブログは見たいです(笑)
なつみさんみたいに下からの様子とか(´。✪ω✪。`)

ハッサムさんへ

そうそう!なんでもいいんだ~!
楽しいですもんね。グレッグルさんのブログ(^_^)

全く関係ない話ですが、
ハッサムさんとヘイガニさんは
同一人物ですか?別人ですか?
変な質問してごめんなさい。

^^;

あれ?どちらでその名前を(。。;)まぁ知ってる人知ってますから隠す必要もないんですけどね実は同一人物ですよテヘ

ハッサムさんへ

ワーオ!当たりぃ!
実はアキさんのブログを
立ち上げぐらいから見てて
ヘイガニさんの存在は知ってたんですけど、
グレッグルさんとアキさんがつながって
ヘイガニさんとグレッグルさんが絡まって、アレ?
なんか似てるなって。
段々繋がっていく感じがおもしろいですよね~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる