ドッチ?

cdenjib.jpg 21日から

       genham.gif

cdenjib.jpg ゲンガーかハッサムを

       ポケモンセンターか

       トイザラスで交換できるそうです。

       でんきタイプじゃないから

       個人的にはどちらでもよさそうですが、

       メタルコートが必要なハッサムの方が

       需要がありそうですね。

       21日から26日までと短いので

       忘れないようにしなきゃな。


コメントの投稿

非公開コメント

トイザらスかあ

ハッサム、いいですねえ。バレットパンチ、おぼえているといいんですが。いつのか忘れましたが、マクドナルドで配っていたことがあるような?
結構遠いんですが、頑張って行こうと思います。
ここで教えてもらわなかったら、気がつかなかったと思います、ありがとうございます。

こんばんは

トイザラス限定配信なんて久々ですね^^;ゲンガーとハッサム迷いますけど地元にトイザラスがないのもイタイです追記~雷炎水の石は八番九番道路でポケモンとバトル背景に尖った岩がある場合野生のポケモンを岩雪崩ハイパーボイスで攻撃倒した場合入手出来る事があるそうです

ハイパーボイス?

使ったことのない技だ…。木の実が落ちて取れるのは知ってたけど、そういうのもあるんですね。技の名前からいって、ゴニョニョは覚えそうな技ですねえ。試してみます。いい情報、ありがとうございます。

わぁあポケモンブログだぁあ

もうコメントできなくなりそうですね
グレッグルです・・・

グレッグルはハッサム大好きですが
実はゲンガーも好きです
確か通信交換で進化??
以前最速ゲンガー作って結構
楽しみましたね・・・たしかポケトレでも
使えますよね・・・自滅技対策と催眠術で
微妙にサッサムが苦手というね(笑)

どちらも欲しい

momoさんへ

ハッサム、いいですよねえ。
なんどあいつにやられたことかorz
バレットパンチは覚えてないみたいです。
以前のマック配信のは確かグーンのハッサムですよね。
なんでやろう?って思った記憶が…。
トイザラスは全店ではないようなので
オフィシャルで確認してみてくださいね。
情報が役立ってよかったです(^_^)
そして、ハッサムさんの情報
ありがたい!助かりますね!

ハッサムさんへ

今回は一応ポケセンかトイザラスなので
どちらも遠いですか?住む地域で差が出るのは
嫌ですよね。

石情報ありがとうございます!
かみなりの石ばっかり集めたいなぁ!
助かります~!

グレッグルさんへ

いやいやアニキコメント待ってますよ~!

私もゲンガーにはお世話になってました!
ガブリアス、ゲンガー、メタグロスっていう
つよ~いポケモンでタワーやらトレインやら
攻略してました!
なのでムーバーが稼働したら
ハウスを攻略しようかと思ってます。
電気ポケで攻略しろって言われそうですが(~_~;)

しあわせタマゴももらえるそうなので
ブイズも含めいざポケセンですよ~!って
最近ポケやれてますか?

(つД`)ノ

ライトさん、こんばんわん‼

トイザらスなら何とかなりそう!(((o(*゚▽゚*)o)))
えっ?!
検索・・・
車で1時間以上掛かるとこだけでした(T ^ T)

ポケモンもうちょっと都会も田舎も平等にして貰えると嬉しいんですけどねε-(´∀`; )

お子ちゃま達大丈夫ですか?
ノロも感染力ハンパないですから気を付けてくださいね(´・Д・)」
お大事に〜( ´ ▽ ` )ノ☆

みゆりさんへ

みゆりさん、こんばんわいわい‼

ホント交通費とか考えると
とてもじゃないけどっていう人も
たくさんいますよね。
その辺の対策もかなりの人が
望んでいることですよね。

ノロは突然吐くのでびっくりします(~_~;)
その吐物の処理をきちんとしないと
2次感染Σ(゚ロ、゚;)
この時期は嫌ですね~。
お互い気を付けましょうね~( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる