otakara

cdenjib.jpg とてもっ!ステキなっ!イラストをっ!いただきましたっ!

       raitosann33[1]

cdenjib.jpg 火炎放射のなつみさんが書いてくれました!

      ありがとうございます!

      絵が描ける人、ホント尊敬です!

      私は全然かけないのでorz

      ホントに嬉しいです。

      なつみさんはもちろん、みなさんとても

      良くしてくださって、顔がニヤケテマス。

      これからもよろしくお願いしま~す!



コメントの投稿

非公開コメント

ほほほほ

いいの貰ったわね。
ライト兄貴ぃい。

もうグレッグルだけのなつみ嬢じゃあ
なくなってしまったわね・・・クヤチィ

冗談はさておきほんと
みんな優しくて嬉しいね。

ライト兄貴もだよ!

あっりっがっとっうっです

紹介ありがとうございました。
図工でお絵描きをして褒められたことがなかったです(笑)
「元気な絵」ですね、とは言われたことがあるけど(顔より手の方が数倍大きい絵に・・)

グレッグルさん、ゆう。さんのときも「もうグレッグルだけの・・・」って言ってた記憶が・・どう?^^(笑)

本当にほんとにグレッグルさんの板(?)で皆さんと知り合えて嬉しく思っています。
感謝です!!!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

ぐれっごぉおおおおさんへ

いいのもらいましたよ
グレ兄さん!
兄さんのもステキでしたよ(*゚Ⅲ゚)σ

なつみさんええ人ですもん。
でも、グレッグルさんの
momoさんの件とか
「兄さんええ人やわ~」って
PCの前で私、つぶやいてましたよ!
皆さんステキですぅ~!

なつみさんへ

ホントですか!?あんなに
上手なのに!自信持っていいいと
思いますよ!

私もグレ兄さんの所から
皆さんと知り合えて嬉しいです!
人徳ですかね?うらやましい!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる