今回も

cdenjib.gif 今回はどうしようかなぁ~と思ったけど

       買っちゃいました!


       kouryku.jpg

cdenjib.gif 服って今持っている以上に

       まだあるのかなぁ~って思ったら

       男子のは女子に比べて超少ない!

       ポケトレやってる人は

       草むら超少ない!って言ってました~!

       それぞれに見るポイントが違うんだなぁ~って

       改めて思いました。



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!好きなゲーム
の攻略本が売ってるとついつい
買ってしまいますが、X、Yの
攻略本は私も買いました!!
でも、ポケトレとかのコツとか
書いてないんですね・・・。
私のブログ、訪問ありがとうございました。
後で、リンク貼っておきますね!

としこさんへ

初めまして!
私はポケモンしか
ゲームはしないんですが、
ポケモンのは毎回買っちゃうんですよねぇ。
そうそう、肝心な事は
載ってなかったりしますよね!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる