ゼルネアス×ゲンセン

cdenjib.jpg いよいよ伝説と対峙しています!

       zege.jpg

cdenjib.jpg なんでも今回の伝説君たちは

       3V固定らしいので性格さえシンクロすれば

       それだけで強いんじゃあなかろうか!と

       少し厳選してみようかと思ってますが、

       したところでゼルネアス君の出番はあるのかね?と

       聞かれたら、きっとないですね~。

       あくまで電気タイプ統一だから

       それなら3Vのゼクロムが欲しい!

       とりあえず、ゼルネアス、イベルタルと対峙したら

       逃げるといいらしいです。

       すると固定シンボルになるので

       あとは好きなだけ厳選をって、かなり端折りましたが

       やってみる価値はあるかもしれないですね。




コメントの投稿

非公開コメント

そして・・・

厳選の罠・・・

ふふふっ。そこで待機。タイキ。

そーっとタイキ。

ここからぐれっごぉおおおおの逆襲!!・・・







冗談です。グレッグルはまだまだ掛かりそうですorz

ぐれっごぉおおおお!

なんか気に入りました(^_^)
厳選はね、あきらm・じゃなくて
妥協しました。
先に進みたい気持ちの方が
勝ちました。
だってなんかみんなフレンドコードとか
楽しそうじゃあないですか!
ぐれっごぉおおおおさん
はよう殿堂入りしてコード仲間に
私たちも入れてもらいましょうよ!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる