でんき色々とれ~る!

rinol.jpg ちょっと前なんですが、
     
     バッジとれ~るから

     お知らせが届いていたので

     久しぶりに起動してみると


     dtrt.jpg
     ドットレントラーズとパチリス!

     dtrtm.jpg
     ドットロトムズにジバコイル、エレキブル!

     trmgrb.jpg
     メガライボルト!

     trrt.jpg
     レントラーズにノーマルロトムがやっと出ました!

     tr17313 (1)
     少し前にゼクロムも出てたので

     ほとんどでんきタイプは出たんじゃないかと思いますが、

     ドットじゃないエレキブルはまだですね~。

     でんきタイプバッチ、コンプまであと少し!

GOもでんきで縛りたい!12

rinol.jpg でんきではなくみずタイプですね~。

     mzmtr.png
     せっかくチョンチーを相棒にして

     ランターンに進化させたとこだったんですけどね~。


     grtn (1)
     チョンチー含め、ランターンも時々出てくるし…。

     だけどオムナイトやカブトも出てくるので嬉しいですね。

     ラプラスも出てこないかな~。

     ランターンもたっぷり強化できそうなので

     やっぱり嬉しいです。

     色違いが追加されたのもまた魅力ですね!


     bspkjm.png
     ジムに帽子ピカがいました~!

     かわいい!


カントー×アローラ 結果

rinol.jpg 連休中(お休みは日曜日のみでしたが)は

     スケジュールが

     朝から晩までびっしり詰まってて

     大会の事を思い出したのが

     20日の午前3時…。

     眠りたいけど、済ましといたほうが

     いいだろうと判断し、真夜中?早朝?に

     いい歳した私はポケモンを始めましたよ。


     ktal.jpg
     メンバーはもちろんでんきタイプ

     145.png 466.png 785.png
     この三体で参加賞がもらえる3戦のみ。

     結果2勝1敗でした。

     2勝はサクサクっと勝てたんですが、

     最後の1敗はカイリューに3タテされました。

     まだまだトレーナーとしてダメなところを

     痛感しながら眠りました~。

1000まんボルト!?

rinol.jpg 1000まんかぁ~…。

     1000mn.jpg
     サトシのピカチュウ前売り券決定しましたね。

     stspcpzt.jpg
     やっぱり初代が人気なんでしょうか?

     0.jpg
     1.jpg
     2.jpg
     3.jpg
     4.jpg
     5.jpg
     さすがにコンプはしないと思いますが、

     どのコもかわいらしいですね。

     映画館配信も気になります。




でんきタイプを掘り下げる

rinol.jpg サンムーンが発売されて

     でんきタイプが増えましたので

     改めてまとめてみました。


     number.png
     number 2

     フォルムチェンジ、メガシンカ、アルセウスのいかずちプレート、

     リージョンフォーム、シルヴァディのエレクトロメモリを

     いれると全部で62種類いました。

     サンムーンで11体も増えた事になりますね。

     今後もこの62体の中からパーティーを組んでいきたいと思います。

6

     wy17.png

GOもでんきで縛りたい!11

rinol.jpg 期間中にゲットしたくて

     とんがり帽子を求めて


     oiwipika (2)
     探すこと約2時間ほど費やしました。

     oiwipika (3)
     お願いだから出てきて~!との願いに

     oiwipika (1)
     一体だけゲットできました~!

     良かった~!


     oiwipika (4)
     こんなイベントが何度も続いたら

     ピカチュウだらけになりそうです。

17 ICF結果

rinol.jpg 2017 International Challenge February

     参加しました。


     17inc.png
     パーティーはこちら
     
     026-alola.png 796.png 785.png 466.png

     今回はなんとか育て上げたので

     結構満足いく対戦ができました。

     対戦結果は

     3勝1敗1切断でした。

     このメンツでバトルツリーも挑んでみようと思います!

     対戦に当たった方、ありがとうございました。

     バトルツリーと言えば


     glbalc.png
     第4回となる今回は、「バトルツリーでBPをかちとろう」というもので

     2,000FC、ふしぎなアメ5コ、ヘビーボール1コの

     報酬が用意されていますが、

     すでに達成されていますね。

     参加登録するだけで報酬が確実にもらえますので

     まだの方はぜひ登録してみては。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる