アローラフレンドリーの結果

rinol.jpg 今回もきちんと

     参加賞がもらえるように

     1戦だけ参加しました。

     しかし、私はまだ育成とか全然

     できていないので

     努力値も技も捕まえたときのままで

     今まであまり選出してないポケモンで

     対戦という挑戦をしてみました。


     kgn.png emolga.gif 462.png

     この3体で対戦しましたが、

     エモンガ、結構活躍しました!

     ジバコイルはどく受けに持って来いですね。

     クワガノンはうまく立ち回れなかったなぁ。

     負けはしたんですが、結構楽しめました。

     メガストーンも大会の参加賞になるという

     発表があったので今後も参加賞狙いで

     大会参加したいと思います。


アローラで初!

rinol.jpg
     UBを厳選中に現れました!

     alsnrt (2)
     ライチュウの尻尾で

     目が隠されちゃってます。


     alsnrt (3)
     色違いのラッタが出ました~!

     久しぶりの色違いで嬉しいです!


     alsnrt (4)
     バンクがついに解禁されましたね。

     バンクの力もGTSもミラクルの力も借りず

     図鑑を埋めていたんですが、

     解禁されたらやっぱり所持済みは

     移しちゃいました。それでも完成はしてないんですけどね。

     図鑑完成まであと少し!
 
     そういえばメガストーン・・・

     デンリュウもライボルトもないままなのだろうか・・・。

UBもカプもとれ~る!

rinol.jpg バイトのウサギ君が

     ウルトラビースト入荷中の

     お知らせをしてたので

     久しぶりにやりました。


     171 (2)
     狙うはもちろんデンジュモク!

     これは無料プレイで一回で取れました。

     そして、次は


     171 (1)
     守り神たちなんですが、

     当然カプ・コケコねらい!

     けど、これ全然取れなくって・・・


     課金しました~。

     この日はドットバッジの

     171 (3)
     このラインナップもあったので

     ゲットしました~!

     たまにチェックしとかないと

     取り逃しちゃいそうですね~。

コードネーム LIGHTNING

rinol.jpg サンムーンまだ殿堂入りされてない方は

     ネタバレになりますので閲覧注意です。


     djmk.jpg
     今コイツ厳選中です。

     デンジュモク
     【タイプ】 でんき
     【特性】 ビーストブースト(相手を倒す毎に自分の最も高い能力が1段階上がる。)
     【種族値】
      HP   83
      攻撃  89
      防御  71
      特攻 173
      特防  71
      素早さ 83

     まさかのウルトラビーストでんきタイプ!

     カプ・コケコもいるのにでんき優遇されてる気もする。

     圧倒的な特攻で性格は「ひかえめ」か「おくびょう」ですね。

     めざパはじめん、こおり、ほのお。

     技構成は非常に悩みますが、

     ほたるびは使ってみたいです。

     もちものはタスキかな。

     見た目も結構好きなので活躍させたいです。

ごっことか

rinol.jpg ポケセンにて

     一回だけまわしてみました。


     171pc (1)
     マグマ団ピカチュウ!

     ピンズもマグマ団だったような…。

     想像以上にかわいい商品でした。

     また行ったときにあればまわしてみようと思います。


     171pc (3)
     カードやらないけど

     ロトムのスリーブはやっぱりゲットしました!

     それとマーマネのキャプテンのあかし。

     これはやっぱりジムバッジの方が良かったですね。


     171pc (2)
     これはポケセンじゃなかったんですが、

     「ご自由にお持ちください。」って

     これってソフト買ったらもらえるやつじゃなかったっけ?

     ありがたく頂戴しました。

本気出す奴

rinol.jpg サン・ムーン早期購入特典の

     「ゴンベ」&「カビゴンZ」の配信が

     11日水曜日に終了ですよ!


     hkdkbg.png
     バンクも17日に解禁されそうで

     必死に図鑑埋めしてたけど、

     準伝厳選に切り替えようかな。


     glbalc.png
     こちらはやはり目標には届きませんでしたね。

     私が思ってるよりは伸びてましたけど。

     次は成功できそうなものがいいですね~。



フレンドリー

rinol.jpg 正月休みに終わるだろうと

     思っていた図鑑埋め。

     なめてました・・・。

     ダダリンが大変だぁ~と聞いて

     ダダリンからゲット!

     釣りはぎんのおうかんが手に入るときもあって

     楽しめますが、ヌメラは苦労しました。

     マニューラにいたっては苦行過ぎです。

     バンク解禁を待った方が早いかも。

     そんな中第2弾ですね!


     allfrdl.png
     アローラフレンドリー

     参加賞は50BP!

     勝敗のつく対戦を1戦以上でOK!

     エントリー期間は
      2017年1月19日(木)13:00~2017年1月27日(金)8:59
   
     開催期間は
      2017年1月27日(金)9:00~2017年1月30日(月)8:59

     対戦ルールはシングル

     【使用できるポケモン】
      『ポケットモンスター サン・ムーン』のアローラ図鑑No.001~301のポケモン
      ※ジガルデ、コスモッグ、コスモウム、ソルガレオ、ルナアーラ、ネクロズマ、マギアナを除く。
      ※『ポケットモンスター サン・ムーン』で捕まえたポケモン、
        タマゴから生まれたポケモン、ふしぎなおくりもので
        受け取ったポケモンのみ参加。
      ※リージョンフォームを持つポケモンは、「アローラのすがた」のみ参加。

     まだ図鑑埋めしてるんですけどね~。

     参加賞狙いでまた参加しようとは思ってます。

     これ、


     glbalc.png
     こっちやってる方はいるんでしょうか?

     私は島スキャンすらよくわかってないです~。

 

2017

rino.jpg あけましておめでとうございます。

        今年もよろしくお願いします。


     kpkk.jpg
     今年はコイツが活躍しそうです。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる