イケボなアイツ

lighti.jpg 予想通りグッズを購入しました。

     rzgs (1)
     くねくねスタンド

     思ってたより大きかったです。


     rzgs (2)
     裏にスタンドがついてます。

     rzgs (3)
     メタルチャーム

     手ごろな値段が嬉しいです。


     rzgs (4)
     カードポケット16

     3DSのソフトが16枚入ります。


     rzgs (5)
     裏はこんな感じ

     rzgs (6)
     最後はポケモンファンの付録で

     パスケースです。

     こちらはお友達にいただきました。

     いつもありがとうございます。

     そんなロトム図鑑が登場する

     アローラ地方。まだまだ

     二つ目の島を私はウロウロしてます。

     殿堂入りまではまだまだかかりそうです。

GOもでんきで縛りたい!6

lighti.jpg 前記事のエレブー。

     どうしても巣が変わらないうちに

     ゲットしたくなって、初めて

     GOのためだけに目的地に向かいました。

     そしてようやく


     erbg3 (2)
     ゲットできました~!

     たくさん捕まえたかったですが、

     思ったより出てきてくれず2体ゲット!

     個体値はまずまずでしたが、満足です!

     あとはマルマインのみ!

     サンダーはいつ解禁されますかね~?


     erbg3 (1)
     すっごい小さなコラッタが出てきました。


alola

lighti.jpg 遂に発売しましたね!


     skn (2)
     今週は仕事の休みがないので

     ノロノロ運転になりそうですが、

     ゆっくりまったりプレイしようと思います。


     kpkkk.jpg
     早くカプ・コケコに会いたい!

     そういえば、発売一日前のアニポケ


     skggv.jpg
     予想以上に私は楽しめました。

GOもでんきで縛りたい!5

lighti.jpg ピカチュウが進化して

     ライチュウになり

     ずっと連れ歩きましたが、


     rctartkr.png
     アメも随分たまったので

     あと少しで進化可能なコイルに変更。

     あっという間に


     grc.png
     レアコイルに進化しました~!

     残るでんきタイプは

     マルマインとエレブーのみ!

     エレブーの巣があるというところを

     通ることができたので

     ドキドキしながらそのエリアに行くと


     ebsg (2)
     おぉ!おるやん!

     ebsg (1)
     出たやん!と

     興奮気味に捕獲に挑みましたが、

     ハイパーボールに変更せず、

     ズリの実も使わず、まさかの捕獲失敗・・・。

     このエリアに留まることはできず

     あえなく断念!またいつか

     出会える事を願うことにしました。

lighti.jpg フラダリやゲーチスに比べれば

     そこまでインパクトはなさそうですが、


     gd2.jpg
     Gはガンダムじゃないよ!

     ギンガ団!


     akg.jpg
     ん?あれ?この方、

     フラダリさんもこんなお顔じゃなかっただろうか?

     とっても似てるんでしょうね

     結局アオギリ以外はすべての

     ボスを見ちゃいました~!

     楽しかったです!

     そんなポケモンセンターフクオカの

     近くがえらいことになりました。


     kanbt.png
     よく通るとこだし、

     人も多いところだから

     多くの方が犠牲にならなくて

     良かったと思いました。

     その反面、何度も陥没してるので

     改善できないものなのかと思いました。
   



出るロ

lighti.jpg 出るとは思ってましたが、

     まさかこんなに出るとは~。


     ngmrtmzkn.jpg
     ぬいぐるみ ロトム図鑑 1,200円

     pcrtmzkn.jpg
     ぬいぐるみパスケース ロトム図鑑 1,200円

     mctrtmzkn.jpg
     マスコット ロトム図鑑 800円

     knknstndrtmzkn.jpg
     くねくねスタンド ロトム図鑑 1,250円

     mtcmrtmzkn.jpg
     メタルチャームセット ロトム図鑑 350円

     チャームは間違いく購入予定。

     マスコットのサイズや仕上がりも気になりますね~!

     そして、くねくねスタンド!

     11/18(金)発売かぁ~!

     新作プレイ中で大忙しの時期ですね~!

     だけど楽しみです!
  



プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる