XY&Z21

lighti.jpg 今回もありましたよ~!

     シトロニックギア・オ~~ン!


     xyz21krn.jpg
     キラ~ン☆

     xyz21hkkmz.jpg
     「保護経過みるぞ~」 です!

     xyz21hkkmz2.jpg
     なんと!この絆創膏の中に発信器を付けてたらしく、

     ホルビーにも貼った絆創膏でさらわれたポケモンを探します。

     発信器を知らぬ間につけられちゃうのはちょっと怖い…。


     xyz21bkht2.jpg xyz21bkht.jpg
     この発明自体はバクハツしませんでしたが、

     別のシーンで何度かバクハツしてました。


     xyz21pklv.jpg
     そして、今回のポケラブは!?

     xyz21pklvdd.jpg
     デデンネさん!!

     xyz21pklvdd2.jpg
     こんなにたくさんいると”ねずみ感”が増しますね~!

     xyz21pklvdd3.jpg
     でんきタイプと発明タップリ回でした~

大地

lighti.jpg まだまだ、余震が続いて

     気が滅入りそうになる時もありますが、

     熊本や大分の方に比べれば贅沢は言ってられません。

     そして、皆さんからのあたたかいメッセージは

     本当に心強いです。ありがとうございます。

     そんな、大地の揺れ。

     「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2016 予選」でも

     大地の猛威をふるってくる奴がいますね。
 

     383g.gif
     こやつですよ!
   
     特性のおかげでみずも無効・・・。

     でんきタイプじゃとても太刀打ちできそうもない・・・。

     上位プレイヤーはほとんどグラードンが選出されると思われます。

     ヒャダさんのランドロス狙いですが、

     大好きなでんきタイプがギッタンギッタンにやられるのはちょっとなぁ~。

     でも、でんきタイプ意外は選ばない。

     それが俺のポケ道だからよ!

     ペルーではライチュウ、

     ベルギーではメガライボルトが活躍してましたね~!

     
   

     twtg.png
     子供が笑顔だと自然と大人も笑顔になるような気がします。

     自分にできることをやって行こうと思います。

ただ、ただ

感謝です。

本当にありがとうございます。


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる