ワトソン

lighti.jpg めちゃ、しゃべっとるし!

     mttpc.jpg
     ずっと前に開発してます~ってテレビでやってたやつですね!

     1500円と安いのでやってみようかなとは思いますが、

     若干何でもアリになってきたなとちょっと複雑です。

     このピカチュウダンディです。


XY&Z11

lighti.jpg 2週連続!来ましたね~!

     xyz11kiran.jpg
     キラ~ン☆

     xyz11akmsn.jpg
     アロマ感知マシン!

     アロマを感知してフラエッテの居場所を探します!


     xyz11dkns.jpg
     「ドカンとかなしにしてね…」と釘を刺すユリーカ。

     xyz11bkht.jpg
     けれど、やっぱりドカン!!お約束!

     今回のレントラーさん 405.png
    

     xyz11rtr.jpg
     やっぱり凛々しくてかっこいいですね~!

     xyz11rtrspdst.jpg
     レントラーのスピードスター!






フェアリー

lighti.jpg ゲームの楽しみ方って人それぞれですよね。

     私はわりとストーリーを何度も楽しんだりします。

     どんな風にしてるかというと、

     パッケージポケモンっていますよね。

     そのパッケージポケモンのタイプ

     ORなら「じめん」、ASなら「みず」ってな具合。

     そのパッケージポケモンのタイプ統一で

     そのソフトにしか出ない、自己産のポケモンのみで

     旅するっていうのが私のポケモンの楽しみ方の一つなんです。

     そのプレイ方法でちょっと前までXをプレイしてました。

     ということでフェアリー統一プレイ!!


     frti (1)
     NNもフランス菓子で統一してみましたよ!

     あまりまだ馴染んでないフェアリータイプ、

     旅してみて色んな事が分かりました。

     一番印象に残ったのが、ぺロリームってなみのり覚えるんですね。

     水に入ったら溶けちゃいそうだけど・・・。

     ニンフィアとゼルネアスは強いですね!

     この記事を書こうと思ったきっかけが

     「ゲームって楽しむもので
           苦しむものじゃない。」

     という言葉をどこかの猫さんが叫んでおられたので

     私の楽しみ方


     

lighti.jpg いつも紹介が遅れて申し訳ありません。

     今回はtaishoさんよりいただきました色違い!


     synanl (3)
     色違いのアンノーンL!

     ライトのLという事でいただきました


     snyanl6 (1) snyanl6 (2)
     色比較!黒から青ですね!

     興味があったのでパルレ!


     synanl (6) synanl (5)
     「こいつ・・・食べるぞ!」

     もはやパルレすると謎が深まる一方です


     lightan.jpg
     最後はアートアカデミーで描きました!(久々起動しました)

     でんきタイプではないけど、自分のイニシャルという事もあり

     妙に愛着が湧きました!大事にさせていただきます。

     この度は本当にありがとうございました。


  




XY&Z 10

lighti.jpg XY&Zでは初めてではないでしょうか!?

     待ってましたよ~!シトロニックギア~オ~ン!


     xyz10krn.jpg
     キラ~ン☆

     xyzzpm1g.jpg
     名づけて「絶対にプニちゃんを見つけるぞ1号」

     もう、ネーミングのセンスが抜群ですね


     xyz10kst.jpg
     「可愛い妹のためにコソッと作っておくのが発明家ですよ!」

     ナイスガイ!シトロン!


     xyz10thm.jpg
     手が伸びるんですよ~!不気味でしょ~?だけど、

     xyz10mgk.jpg
     ムサシに蹴られて

     xyz10bkht.jpg
     壊れちゃいました~!ちゃんと仕事してたんですけどね
     第10話のデデンネさん702mv.gif
     

     xyz10ydp.jpg
     悲しむユリーカに寄り添って寝むるピカさん&デデさん。
     
     xyz10tagddn.jpg
     ゴゴ!

     xyz10tagddn2.jpg
     ゴゴゴ!

     xyz10tagddnup.jpg
     ゴゴゴゴ!

いつ出てたんだ?

lighti.jpg これっていつ出てたのか?

     バッジとれ~るにデンリュウ他


     pbgtredry.jpg
     ビリリダマとマルマインは嬉しいです!

     メガデンリュウもどうせなら加えてほしかったなぁ。

     メガはとっておきなのかな?


     bjtrrmg.jpg
     マッギョも出てましたね~!

     マッギョだらけにしてやる~!って思って

     何度かやってたら、カメテテとガメノデスばっかり落ちてくる~
     
     でもバッジとれ~る案外ハマってます。

     なるべく練習台→無料プレイで稼いでます


3体

lighti.jpg 1/12までですよ!

     synzribjr.jpg
     色違いのゼルネアス、イベルタル、ジガルデもうすぐ終了です!

     お急ぎください~!

     <色違いのゼルネアス> 共通シリアルコード MOKUYO7JI

     <色違いのイベルタル> 共通シリアルコード PUNICHAN

     <ジガルデ> 共通シリアルコード MEGAMEGA

     「強(つよ)★カワ ピカチュウのメガキャンペーン第2弾」の配信、

     現在第二期目ですが、


     mgcnrkro.jpg
     ルカリオとヤミラミばっかり出るんですけど・・・。

     タブンネとヤドランは一回も出たことないです。

     5匹全部そろうのか!?


     友よすまぬ。これは君のなんじゃよ

     

9 to 20

lighti.jpg コリンクゲット!!

     pt9krk (1)
     pokemon time 第9弾グッズ!

     ラバーストラップとプチ缶コレクションはシェイミ。
 
     コリンクじゃなかったけど、シェイミもかわいいですね!

     クリアファイルは2枚セット。

     もう一枚はこんな感じ。


     pt9krk (3)
     裏面にもイラスト。

     pt9krk (4)
     コリンク、かわいいですねぇ~!

     もうひとつ購入品がコレ。


     pt9krk (5)
     ゲームフリークの『2016年の年賀状』が、

     A4クリアファイルになったやつです。

     イラストがイイですね!

     そういえばニンテンドー2DSとポケモンの初代バーチャルコンソールとのセット

     ピカチュウカラーは売り切れてました。人気なんですね~!

     私も買うならピカチュウver!




ボルテージ

lighti.jpg おせちに飽きて

     あなたならどっちを選ぶ?

     カレーvsパスタというのをラジオでやってました。

     私は断然カレー派ですが、今年はちょっと

     暴飲暴食で胃が・・・。パスタを選んだほうが優しそう。

     さてさて、出るまでまわそうと思ってました。


     vtbgtt (1)

     ボルテージバッジ!ゲットだぜ!

     ガチャっていい思い出がないんですが、

     なんと今回は2回目でゲット!やったー!

     1回目はアイスバーグバッジが出たんですが、それはあげました。


     vtbgtt (2)
     以前ポケモンセンターで販売されたものと比較!

     画像では分かりにくいですが、

     やっぱり200円!そりゃ、しょうがないですね。

     次行ったときには空っぽでした。

     冒頭のカレーvsパスタの結果は

     8:2でカレーでした。あなたはどっち?



     

     

2016

lighti.jpg 2016年、明けましておめでとうございます!

     今年もどうぞよろしくお願いします。

     今年はポケモン20周年!どんな年になるかとても楽しみです!

     まずは初代VCですね!ポケセン配信も!

     そして、ポンチョピカチュウのカプセルトイと

     pokemon time 第9弾も!

     今年もでんきばかりでお届けします。


     skd16ncommr.png
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる