ハナマル

lighti.jpg いただいてばかりですが、

     この子もせとかのいろちがい記

     せとかさんにいただきました。


     spssm.jpg

lighti.jpg 色プラスル!

     パルレの様子は虹色ピース✩

     めだかフランさんがたっぷり紹介しておりますので、

     私はバトルの様子を紹介したいと思います!


     spswz.jpg こちらの技を披露! 

     psny.jpg psng.jpg

     psds.jpg psdh.jpg
     
     ps.jpg sps.jpg
     最後に色比較

lighti.jpg 安定した可愛らしさは

     ORASでコンテストに出したくなりますね~!

     おきがえピカチュウに負けない!

     せとかさん、この度は貴重な子を

     ありがとうございました!

     大切にさせていただきます。



SP-25 メガデンリュウ

lighti.jpg モンコレ、メガデンリュウ!

     mmdr.jpg mmdr2.jpg

     mcmdr3.jpg mcmdr4.jpg
     座れます。

lighti.jpg デンリュウといえば、これまた

     ポケモンバカのブログのダルマあゆこさんから


     rmry.jpg

lighti.jpg ラブラブボール入りの

     メリープをいただきました!

     この子は5vなので、デンリュウにして

     バトルで活躍させたいと思います!

     ダルマあゆこさん、この度はありがとうございました!






     




ケケケ

lighti.jpg カードゲームは全然やらないですが、

     これはいいですね!


     pcicb.gif

lighti.jpg カードのイラストは

     カッコイイのばかりなので

     発売日が楽しみな一品です。

     rotom.gif


     吉澤嘉代子さん、「未成年の主張」が好きで

     よく聴いてましたが、今回の新しいミニアルバムから

     「ケケケ」…。そっち路線にいっちゃうのかな?

     ラジオや有線で結構流れるんですよね。

     そして、口ずさんでますけどね。

     PVも結構笑っちゃいます。

     毛と言えば最近は男性でも

     すね毛を整えたりするそうですね。

     私は髪と髭くらいしか整えてません。

     ちなみに髪の毛の名前の由来は

     下の毛、上の毛という説があるそうで。

     以上、毛毛毛のお話でした。


シトロニックシャワー

lighti.jpg 今週のアニポケはシトロンが主役みたいなもので

     snsy.jpg
     シトロンが昔開発した、「シトロニックシャワー」
     電気のシャワーです。


     elsp.jpg
     ユリーカのシルブプレ~!
     今回はエクレール先生!


     krslp.jpg
     幼少期のシトロンとコリンク

     rsg.jpg
     科学が輝くイッツアグレートサクセス!ルクシオゲットです!
     次回はどんなサイエンスが未来を切り開くか楽しみです!

     



     

Pokemon Petit

lighti.jpg ポケモンプチの新グッズ!

     でんきは~?


     pptm.jpg

lighti.jpg な~し!

     ppta.jpg

lighti.jpg ムムっ!デデンネ!

     pptstp.jpg

lighti.jpg ウゥッ!でんきが4体も!

     ORASの発売月だというのに!

     だけどライチュウのストラップはやっぱり欲しい!

     このシリーズも“pokemon time”くらい好きなグッズなだけに

     サ、サイフが…。



ルマチュウ

lighti.jpg 皆さんの御厚意に

     なんと伝えていいのか

     言葉に困るくらいの嬉しさです。


     rmchu2.jpg

lighti.jpg ポケモンバカのブログのダルマあゆこさんから

     色違いのピチューを譲っていただきました!!


     pchu.jpg 通常色  rmchu.jpg 色違い

lighti.jpg しかもこの子、

     おくびょうHCSがV!個体値も高いので

     ライチュウに進化させてもいいなぁ!

     ダルマあゆこさんこの度は本当に

     ありがとうございました!

     ピチューといえば、ギザみみも懐かしいですが、


     ukpchu.jpg

lighti.jpg この子も懐かしいですね!

     レンジャーはみんなでやると

     より、楽しかった思い出があります。








テイセイ&オワビ

lighti.jpg 予約してなかったけど、

     無事買えました!


     orassp.jpg

lighti.jpg 体験版がついてるから

     あちこち探しまわらないといけないくらいの気持ちだったんですが、

     近所のスーパーで簡単に手に入りました(^_^;)

     ポケモン人気大丈夫か?って少し思いましたよ。

     でも、昨日ローカルのラジオ番組で

     あなたが今ハマってるものはなんですか?みたいな

     テーマでメッセージを募集していまして、

     やれ、お酒だのアイドルだのの中に

     ポケモンにハマっています!っていう方がいて

     「最初に発売されたのが中学生の時で

      それからずっとやってます!来月出る新作も楽しみです!」という

     メッセージがありました!んっ?最初の発売が中学?

     この方、私より年上だ~!

     (私のほうが年上でしたorz ごめんなさい。)

     お会いしてみたい。なんて思いました。

     そしたら、パーソナリティーのお子さんも

     妖怪ではなくポケモンにハマってるそうで、

     まだまだ、大丈夫かな~。と思った、私の日常でした。

     体験版、プレイはまだです~。

     ~皆さんからのコメ見て、私の方が年上じゃん!って、

      自分の歳もわからなくなるほど、歳をとったのでしょうか?

      勘違いさせてしまってすみませんでした~(>_<)~

キミニキメタ

lighti.jpg 台風キテマスネ!

     皆さん被害にあわれない事を

     祈るばかりです。

     さてさて、迷いに迷って決めましたよ!


     ossd.jpg

lighti.jpg Oops!スケジュール!

     ブイズのものと結構迷いましたが、

     ブサかわな感じがたまりませんでした。


     ossdi.jpg

lighti.jpg 中のイラストも可愛いです!

     女性はlittle talesを買ってる方が

     多かったように見えました。

     ちなみにポケセンでorasは今回も予約しませんでした。

     そろそろ決めんとなぁって思いますが、

     ゼクロムが入手できるって情報もあるので

     どちらのソフトで手に入れられるのか、

     もう少し待ってみようかな。



     

ダイキチ

lighti.jpg 最近はいただいた

     色ポケ紹介が多いですが、

     今回もまた頂いちゃいました(^^)


     sm.jpg
     色マイナン!

     sm2.jpg

lighti.jpg これまた、かわいいですな~!

     せとかのいろちがい記のせとかさんに

     譲っていただきました!

     皆さんお優しくって、感謝の気持ちで

     いっぱいです!


     mn.jpg sm3.jpg                                    ng.png               ngs.png
lighti.jpg 個体値も中々優秀で、

     NNは女の子でしたが、

     「ダイキチ」とつけていただきました。

     相方はもちろん、ね。

     せとかさん、この度はありがとうございました。

     とても大切にさせていただきます。








ハロウィンダカラナノカ

lighti.jpg 気温が下がってきましたね。

     台風が心配です。

     ハロウィンも近づいてきたからか

     ゴーストタイプ押しですね!


     hwp.jpg
     参加賞でふしぎなアメ5個もらえます。


     hkgp.jpg 
     本当は怖い?ポケモンのサイトでは壁紙やぬりえがありますよ!

lighti.jpg お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

     共通点がありますね!

     大会でのロトム、ギラティナ禁止。

     本当は怖い?ではロトムがいないです。

     だ、だけど、トレッタで配布されますもんね(´ε`;)

     大会自体はすごく面白そうですが、

     でんきタイプ以外はあまり育ててないからなぁ。

     きっと間に合わないなぁ。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる