バトルビデオ

cdenjib.gif Mステ、7年ぶりのウルフルズ出演。

       かっちょええ!

       さてさて、知ってる方も多いかと思うけど


       vb1.jpg vb2.jpg

cdenjib.gif XYのバトルビデオは模擬戦が

      できるんだね!

      すっごい便利で、負けたバトルは

      必ず模擬戦で勝つまでやってるよ。





ハイシンモネ

cdenjib.jpg 配信もばっちり受け取ったよ!

       gen.jpg

cdenjib.jpg ムーバーが解禁になって

       今更感がちょっとあるけどね。

       ちなみにこの・・・・ん?


mgi.jpg ・・・

cdenjib.jpg あっどうぞ。

mgi.jpg 配信は明日までダス


cdenjib.jpg お知らせしマッギョ

       やりたかったのね。

       忘れずに~!





ダレニスル?

cdenjib.gif 今日はケロッグ創業者ケロッグさんの

       誕生日!シリアル好きだ~!記事の内容とは関係ないけどね。

       投票したよ!
       

       tou.jpg   tst.jpg

cdenjib.gif ステッカーもらった。

       正直投票結果はどのコでもいいかな。

       せめて色違いだったらいいけどね。


ガブガルゲントイウヤーツ

XYゼクロムレポート

 zea.gif 連日バトルハウスに挑戦していたライトは

       なかなかスーパーシングル50連勝をすることができず

       パーティー見直しの検討に入りました。

       過去作のタワーやトレインを50連勝達成したパーティーを

       ムーバーで召喚し挑んでいたにもかかわらず

       良い成績を残せず、個体値を改めてジャッジしてもらったところ

       V持ちがほぼいなかったようです。


 cdenjib.gif 今作ではサファリで2V固定なのにこりゃないね。

 zea.gif と話しており、たくさん卵を産ませては

       孵化をするという作業を繰り返している模様です。

       パーティーの内容は”ガブガルゲン”と言われる

       バトルハウスで600連勝したと噂のパーティーを

       用意する模様です。

       ある程度までその作業が進んだところで

       ライトはあることに気が付いたらしく


       fu.jpg

 cdenjib.gif 遺伝わざ忘れてたOrz

 zea.gif と肩を落としていました。

       まだまだ先は長そうです。

       以上XYゼクロムレポートでした。

       




 

ヤッパリ

cdenjib.gif クジ代だと思えばなぁ。

       pbt.gif

cdenjib.gif 「限定お宝グッズ★トローゼ!くじ」

       『ポケモンバトルトローゼ』の

       ダウンロードカード1枚の購入につき、

       1回のチャレンジができるそうだから

       クジにつられて買うパターン。

       762円ならいいかな。

ツイニコレモ

cdenjib.gif ついにこれも買っちゃった!

       cbox1.jpg

cdenjib.gif 入れてみると意外と良かった!

       cbox2.jpg

お知らせしマッギョ

mgi.jpg ・・・。

       セレビィ、今日までダス




ソシテコレモ

cdenjib.gif そう、これも!

       dach.jpg

cdenjib.gif 再販されてました!

       サンダースのみでよかったんだけど、

       人気商品だから即購入!

       他のも再販してほしいなぁ。

サイハンモ

cdenjib.gif 再販のものもあったよ!


       dench.jpg
 
cdenjib.gif メガデンリュウも出るよね。

黒獅子

cdenjib.gif 片手間でサファリをウロウロしてたら!

       raib (1)

cdenjib.gif 黒いライボルト!かっこいい!

       赤いやつも出ないかな?


 

ディアンシー

cdenjib.jpg 数日前から情報が出回ってたけど、

       dian.gif

cdenjib.jpg 正式に発表されたね。

       男の子向けとも女の子向けともとれないような

       メレシーの進化かぁ~?なんて話もあるけど、

       きっと関係ないのかな。

バトルトローゼ

cdenjib.jpg ポケモントローゼの新作らしい。

       pbt.gif

cdenjib.jpg ポケモントローゼをやったことないから

       よくわかんないけど、パズルゲームらしい。

       XYに連動するなら欲しいけど。


       cho.jpg

cdenjib.jpg 火炎放射のなつみさんから。

       とっても嬉しいです!

       勝手に載せちゃってごめんなさい~。



モチロン

cdenjib.gif もちろんこれも手に入れたよ

       elech.jpg

cdenjib.gif メガシンカのは出ないのかな?

アニマル×エリキテル

eliai.jpg YO!エリキテルのコマネチだyo!

       ライトが見てきたアニマル紹介するYO!

       今回はこちらだYo!

       npf.jpg

eliai.jpg ナポレオンフィッシュ!

       ホントはメガネモチノウオって言うんだってYO!

       ライトはこのフィッシュが好きらしいんだYO!

       周りにたくさん小魚ちゃん達がついてて

       なんだか神々しいYO!ポケモンでは

       テッポウウオとかが一番近いのかNa?

       君はどう思うYo?

       コマネチ!また次回だYO!

アッタヨ!

cdenjib.gif まだたくさんあった


       dedech.jpg

cdenjib.gif デデンネのメタルチャーム!

       無くなる前にゲット!ゲット!

       良心的な値段だから買いやすい!


パル姉のばっかじゃないの

pna.jpg どうも。パル姉よ。前回の

       ズリについてたくさんのコメントどうもありがと。

       どうやら、言ってた放送の結果が出たみたいなのよ。

       その結果は京都までだったらしいわ。

       名古屋では「砂肝」だったの。

       それから、福岡では玉ねぎを間にさすんだけど

       関西では砂ずりのみを刺してあるっていうのも

       分かったみたいよ。

       ま~あズリズリズリズリこの辺にしとくわ~。

       カモネギはおいしそうね。じゃ

        

ズリ!

パル姉のばっかじゃないの

 pna.jpg どうも。パル姉よ。

        私は疑問、相談、悩み等にこたえていくわ~。

        今回はコチラ


        zuri.jpg

       「先日ローカル番組で砂ずりはどこまで通じるかやってたんですけど、

        途中で次週に続くとなってしまいました。パル姉さんはどこまで通じるのか

        分かりますか?」

 pna.jpg ですって。

       そうねぇ。大体九州から関西圏ぐらいまでが

       砂ずりなんじゃないの?そっから東は砂肝。

       でも、東京とかでも砂ずりが通じるとこもあるみたいだから

       細かく分けることは難しいわね。

       砂ずりといえば焼き鳥、

       ファイアローってそのまま食べても

       焼き鳥みたいな味がするのかしら?

       とか言ってたらブレイブバード

       くらっちゃう!この辺にしとくわ~。

       それじゃ、また次回!



シルバーサンダー

cdenjib.jpg 閉店セールで安かったからつい

       sith.jpg

cdenjib.jpg アクセサリーなんか普段つけないからチャームだけ外して

       ストラップみたいにして使おうかな?

       中々かっこいいでしょ?

ゼンコクノヒカリ

~XYゼクロムレポート~

 zea.gif こちらではライトのXY進行状況を報告します。
 
       レポーターは私ウィリーが務めてまいります。

       それでは、

       本日ようやくライトは全国図鑑を完成し、

       ひかるお守りを手に入れたようです。

       hikao.jpg
 
 zea.gif 色ポケ収集家でもないのに

       喜びの表情を隠しきれていませんでした。

       ちなみに最後のポケモンは
       

       tama.jpg

 zea.gif タマザラシさんだったようです。

       今後の目標を聞いてみると


 cdenjib.jpg そりゃあもちろんバトルハウスでしょ

 zea.gif とのことです。

       以上、XYゼクロムレポートでした。


    

ポケモンゲットコレクションXY

cdenjib.jpg キャンディズトイ
       pgcxy.jpg pgce3.jpg

       pgce1.jpg pgce2.jpg

cdenjib.jpg よりトカゲっぽい。

       ちょっと顔色がよくないエリキテルでした



~今日のミラコ~<目指せIDマスター!>

       jibc.jpg  ドウモ、ジバコイルノソールトモウシマス。

       コチラデハイロイロナカタガタト

       ライトサンガコウカンヲシタモノデス。

       コンカイハコチラ

       DSC_0430.jpg

       jibc.jpg  オート・ノルマンディノSamuelサン。

       DSC_0429.jpg DSC_0432.jpg


jibc.jpg  ライトサンガヌオー、Samuelサンハフシギダネ。

       ソシテIDクジハ


       DSC_0433.jpg

jibc.jpg  ザンネン。Samuelサンアリガトウゴザイマシタ。

       ライトサントコウカンキボウノカタハコメントマタハ

       メッセージヲオオクリクダサイ。

       タダシ、カイゾウ、クレームハウケツケテオリマセン。

       ソレデハジカイモポケモンゲットブル~。








プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる