火曜日に

cdenji.jpg 荒れ果てホテルにて

       roto2.jpg

cdenji.jpg 出会えるそうです!

       ゴミ箱をゴソゴソするといいらしいですよ!

       早く火曜日になってほしい!

       ちなみにフォルムチェンジは

       ミアレシティのポケモン研究所2階ですよ!
  


エレザード

cdenjib.gif 旅でも大活躍だったエレザードの紹介です!   

elez.png
    elez2.png

cdenjib.gif この子意外にもSが109らしいです!

       思ったよりかなり早い!

       そして、なみのりも覚えるのでちょすいやかんそうはだの

       ポケモンと相性がいいです!

       なのでランターンなんかはちょすいか

       ちくでんだとパラボラチャージも安心です!

       エリキテルの時にじならしを覚えますが、

       特殊アタッカーのようなのでじならしは使えないかな。

       防御が極端に低いのでじしんには弱いです。

       タイプもノーマルが入っているので

       かくとうタイプにはもっぱら弱いです~orz
   

ヨウヤーク!

cdenjib.gif やっと殿堂入りしました~!

       xpt.jpg

cdenjib.gif 殿堂入りした時のパーティーです。

       エレザードのパラボラチャージとなみのりで
      
       ほとんど倒しました。

       よ~し!やり込むぞ~!

       まずはメガデンリュウを見たい!



ススマナイナァ

cdenjib.gif ん~なかなかXの方は進まないOrz

       denskb.jpg

cdenjib.gif デンリュウのスケッチブック!

       めっちゃかわいいけど、絵は下手すぎて

       書けません(~_~;)

       はやくメガデンリュウ見たい・・・。

ゲンセンキョウセイシュウリョウ

cdenjib.gif はい、ゼルネアス君。

       せっかちで手持ちにいらっしゃいました。


       zer.png

cdenjib.gif 本当はおくびょうがいいみたいなことを

       みなさんおっしゃってらしたんですが

       ボックスにシンクロできる子達いない!

       だったら、捕まえればいいじゃないかって

       思われるかもしれませんが、

       わたし、殿堂入りしたいんです(~_~;)

       ということで厳選は終了したのでした・・・。

ゼルネアス×ゲンセン

cdenjib.jpg いよいよ伝説と対峙しています!

       zege.jpg

cdenjib.jpg なんでも今回の伝説君たちは

       3V固定らしいので性格さえシンクロすれば

       それだけで強いんじゃあなかろうか!と

       少し厳選してみようかと思ってますが、

       したところでゼルネアス君の出番はあるのかね?と

       聞かれたら、きっとないですね~。

       あくまで電気タイプ統一だから

       それなら3Vのゼクロムが欲しい!

       とりあえず、ゼルネアス、イベルタルと対峙したら

       逃げるといいらしいです。

       すると固定シンボルになるので

       あとは好きなだけ厳選をって、かなり端折りましたが

       やってみる価値はあるかもしれないですね。



エリキテル×ストラップ

cdenji.jpg 今回は久しぶりにグッズの紹介です!

       elist.jpg

cdenji.jpg エリキテルのストラップ!

       エリキテル、進化してからは

       ポケパルレしなくなっちゃったんですが、

       今では一番頼もしいパートナーです!

       エリザード君変な科学者達をたおしに行くぞ~!

カロス地方だもんで

cdenji.jpg 殿堂入りは相変わらずまだですが、

       バッジは残り二つです。

       そろそろ終盤かなと思って

       パーティーを改めようと、


       xp1 xp2

cdenji.jpg ちょっと分かりにくいかもしれませんが、

       エリキテルの進化

       カボチャ

       トリマン

       カエルニンジャ

       ヌルットシタヤツ

       カギマン

       という、新ポケのみに再編しました!

       (名前はでたらめです)

       メガシンカは殿堂入り後に

       楽しみます!

       でも、デンリュウいたら連れてくかも(笑)





       

エ、エリキテルがぁ・・・

cdenjib.gif 進化したんですよ!エリキテルが!

       進化すること知らなかった人には申し訳ないです。


       elisi.jpg

cdenjib.gif いや、やっぱり画像はねまだ

       そこまで行ってないよって人がいるかもしれないから

       載せるのはやめましょうね。

       進化したからではないと思いますが、
 
       ポケパルレの影響かな?

       バトルの前に

       「やる気だ」とか
    
       「不安そうだ」とか出て

       経験値を多目にもらったりすることが
      
       あるんですよねぇ。

       新要素にまだついて行ってないですorz   



まだ2個だ~!

cdenjib.gif バッジまだ2個なんですよね~!

       ストーリーってこんな長かったですっけ?

       それともだいぶ年老いてるんですかねorz

       だけど、下でエリキテルがピョコピョコしてると

       遊んじゃう!


       eli3.jpg

cdenjib.gif ポケパルレ、最初はロトムでやろうと

       思ってたんだけどなぁ・・・。やっちゃうよなぁ。


cROTOMU.jpg おいらはまだまだ先でいいよ!

cdenjib.gif 遠慮すんなって!

cROTOMU.jpg してないんだけど・・。

サンダーカラー

cdenjib.jpg 電気タイプといえば黄色でしょってことで・・・

       yst.jpg

cdenjib.jpg 今このカッコしてるんだけど、

       なんだか何時間も放送するチャリティーTシャツに

       見えてきたよ・・・。

       もっと服選びたい。

       ミアレシティでバグが発生している

       ようなので、お気を付け下さい。




ようやく~!

cdenjib.jpg 会えたぞ~!

       eli2.jpg el1.jpg

cdenjib.jpg サイホーンに乗ってドッカンドッカン

       してたら、2体遭遇!

       旅仲間が増えた~!

       でもまだバッジは・・・。

ススマナイカラ・・・

cdenjib.jpg あまりにもXが進んでないから

       今回は電気!でもない・・・。

       ptsn.jpg

cdenjib.jpg コチラも12日発売のポケモンタイムの

       ラムネが入っているやつなんですが、

       当然デンリュウねらいがぁ・・・。

       なかなか思い通りにはいかないですね。


ケロケロ

cdenji.jpg まだ、バッジ一つです(~_~;)

       進める気あるのかぁ~!って突っ込まれそうですが、

       ボチボチやってます。


       kerokero.jpg

cdenji.jpg そして、この2体しか育ててないです。

       フシギソウとゲコガシラのケロケロコンビ。

       ゲコガシラのニックネームがoパワーおやじの

       捨て台詞とかぶった!

       早く電気タイプを・・・。


マダ1ツ

denji.gif まだバッジ一つです(~_~;)

       xbox.jpg

denji.gif エリキテルにもデデンネにもまだ出会えず(~_~;)

      仕事やら飲み事やらでなかなか

      進めないですが、ボチボチやっていこうと思ってます。

カロスへ

denji.gif X買いました!

       the day

denji.gif まだあんまりプレイしてませんが、

       最初のパートナーはケロマツ君に決めました!

       動きがかわいいです!

       早くデデンネとエリキテルに会ってみたいわぁ~!

明日の今頃は

denji.gif きっとポチポチやってるんですかね?

      ls1.png

denji.gif 御三家まだ悩んでます(~_~;)

       主人公の名前も。

       明日も仕事だからゆっくり考えるか~!

       

ダースも!?

denji.gif サンダースのフィギュアも並べてみたよ!


       DSC_0055.jpg

denji.gif 微妙にいろがちがったりするね。
       
       ブイズはメガシンカするのかな?

       しないにしても、もう少しいろんな技を

       覚えてくれるといいなぁ。

       カロス地方の冒険まであと少し!

       わくわくしますねぇ~。

スクナイデスヨ!

denjid.png マッギョ特集?

       mgall.jpg

denjid.png マッギョは好きなんだけど

       全部で案外こんなもんです(~_~;)

       あっ!あとメモ帳と完全にマッギョの絵が

       消えてしまったボールペンがあった!

       グレッグルさ~んこんなかんじで~す(*´∇`*)

クリッピングフィギュア

denjid.png デンチュラのクリッピングフィギュアだよ!

       cdety.jpg

denjid.png デンチュラのフィギュアも珍しいよね!

       結構好きな人多そうだけど

       商品化は少なかったなぁ。

       モンコレぐらいは出てほしかったけどなぁ。


ポケモンフェイスマスコット

denjid.png ポケモンフェイスマスコットのサンダースだよ!

       facedars.jpg

denjid.png 200円のガチャです。

       自分がまわしたときはエーフィだったんだけど

       甥っ子がサンダース出して、換えっこしてもらった(*´∇`*)

       もちろん甥っ子には好きなもの選んでもらいましたよ~。

キングドラとニョロトノ

denjid.png 受け取ってきたよ!

       haidrantn.jpg

denjid.png BWの配信はこれで最後だね!

       なんでもこの子達確か3Vらしくて

       このままバトルもできるし

       親にすることもできるよ!

       X・Yでもいい仕事するかもね!

フラゲが・・・。

denjid.png X・Yの発売があと1週間でフラゲ情報が

       かなり出ていますね。


        Skytr.png

denjid.png これはだいすきクラブからの画像で、

       スカイトレーナー!

       フラゲ情報は平気な人もいるでしょうが、

       あんまり見すぎると、やっぱり楽しみが

       無くなっちゃいますね。気を付けようっと!

pokemon time6

denjid.png 10/12はX・Yも発売なのにグッズも盛りだくさん過ぎる!

       ptkican.gif

denjid.png デンリュウグッズ欲しい!

       ptday2014.gif

denjid.png 去年もポケモン用スケジュールで購入しました!

       結構速くなくなっちゃうから

       今年も購入できたらいいなぁ~!

       

シブいやないかい!

denjid.png リザードンXだってぇ~!

       rizax.png

denjid.png タイプもドラゴン!特性はかたいツメ!

       こりゃ~他のポケモンもXとYがありそう!

       楽しみだなぁ~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング