VC金

rinol.jpg やっと購入しました~!

     VCkn (1)
     VC版の金!

     まだダウンロードはしてないんですけど、

     皆さんのプレイ状況を見ると結構楽しそうですね!

     かなりのんびり旅になるとは思いますが、

     マイペースで始めようと思います。

     のんびりと言えば

     skng.png
     スイクンは全然捕まえられないです。

     のんびりしすぎてスイクンの出番も終了ですね。

     本命はライコウ!VC版でも出会うのが楽しみです!

     sbnh.png
     sbnh2.png
     こちらは案の定2kタマゴが出ませんねぇ。

忘れとるVC

rinol.jpg ポケゴのジムが準備中で

     なんだか嵐の前の静けさみたいだったのが

     再開されましたね!

     レイドバトル、楽しみです!

     さてさて、VCの金銀がもうちょっとしたら出るので

     こりゃVC版のピカチュウをクリアせんとイカン!という事で

     急ピッチで寝落ちしつつプレイ中ですv

     vcpc (2)
     かなりスムーズに進むやろ~!な~んて

     思ってましたが、かんなり忘れとります…。

     「きんのいれば」めっちゃ探したり、

     ヤマブキシティのゲートどうやって通るんだっけ?

     グレンジム鍵かかっとるじゃんか!

     そんなこんなしながらやっとヤマブキシティに到着したところです。

     私のパーティは当然?でんきタイプですが、

     このバージョン、エレブーでないし

     ピカチュウは最初のコだけ!

     こりゃサンダーを捕まえんと!というわけで

     捕獲しに行ったら「ボールがうまく当たらない」

     えっ?何それ?こんなのありましたっけ?

     めっちゃ捕まえ方ググってようやく捕まえました。

     結局、状態異常にしてボール投げまくるしかないんですね。

     だけど、サンムーンに連れて行くのが楽しみですv

     vcpc (1)
     ゼニガメさんはなみにのってもらったり

     していただいております。

     金銀が出るまでに殿堂入り目指しま~す!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる