ライコウを捕えに行くよ!

rinol.jpg 待ちに待った週末!

     pgrkev1 (1)
     いざライコウを捕まえに!

     pgrkev1 (4)
     人が集まりそうなところに出向くと

     プレイヤーらしき人がめちゃくちゃいます!

     かる~く20人そろいますv

     pgrkev1 (6)
     左隣はたしかライコウで

     右隣はエンテイ!?

     んん~!どこかで捕まえてきたんですかね~?

     私はガラガラです。

     pgrkev1 (7)
     20人いるんで簡単に倒せますが、

     ここからが本番ですね。

     pgrkev1 (8)

     たのむ~!!入ってくれ~!

     結果は・・・

     pgrkev1 (9)
     ざんねん!

     そう簡単にはいきませんね。

     また来週狙いたいと思います。

     入っちゃらんね~!


GOもでんきで縛りたい!17

rinol.jpg ついに!

     ついにやりました~!

     zpds (1)
     サンダーゲットです!!

     3回目でようやく捕まえることができました!

     私の場合、仕事の休みが週に一日ですので

     人がたくさん集まるところに行けるのは週一回のチャンス!

     もちろん週一の休み、予定も様々ありましたが

     たまたま出先でサンダーのレイドバトル!

     時間もギリギリでしたが何とか倒して

     ゲットチャンスはもうボールを無駄にしないように

     カーブボールは止めました。

     4回くらいボール投げて入ってくれました!

     他の伝説は捕まえてませんが、

     サンダーがゲットできたら大満足です!!

     gomkk (1)
     あとはモココをデンリュウに

     進化させるだけで、今出てる

     でんきタイプはそろいますが

     これはもうちょっと先になりそうです。

     早くアメがたまってほしい。

instinct

rinol.jpg オンラインで注文していたものが

     届きました!

     istcbj (1)
     インスティンクトのピンズと缶バッジ

     本当はピンズを二つ欲しくて

     缶バッジはいらなかったんですが、

     予約したときはたしか一つしか買えなかったと思います。

     缶バッジがでかすぎてどこにつけるか

     かなり悩みますね。

     これでGOのモチベーションも今より上がりそうですが、

     gozpd.png
     このお方、全然ボールに入ってくれません。

     さらに勝利後のアイテムが

     残念な感じで…。

     諦めるしかないのか…。

YOKOHAMA

rinol.jpg 羨ましい・・・。

     羨ましすぎる!

     pgp.png
     バリヤードはね、そりゃ珍しいですけど

     でんきタイプじゃないからまだ我慢できますよ!

     だけど、今回のイベント

     ffdcpkc -2
     ピカチュウの色違いも出るそうじゃないですか!!

     しかも、メリープも結構出てるみたいで

     羨ましすぎる~!

     横浜行きたいな~!

     こちらでもイベントやってくれないかな~!

     gozpd.png
     サンダーはまだ未捕獲です。

     早く捕らえたい!

GOもでんきで縛りたい!16

rinol.jpg フリーザーのレイドバトルは

     7月末まででしたね。

     結果、私は全然ダメでした。

     人が全然集まってませんでしたよ。

     私一人の時もあってレイドパス捨てたようなもんです…。

     もう少し捕まえやすかったらいいですね~。

     もう一つ、無理だろうと思っていた

     gopcy (5)
     サトシの帽子ピチューが誕生しました!

     gopcy (4)
     耳が垂れてる感じがかわいいですね~!

     gopcy (3)
     うしろ姿

     gopcy (2)
     横から

     gopcy (1)
     安定したかわいさ!

     2体誕生したのでアメがたまれば

     ライチュウにも進化させたいなと思います。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる