alola complete pokedex

rinol.jpg ようやく!

     zkncp (1)
     完成しました~!

     時間かかりました~!

     最後のポケモンはなぜか


     zkncp (4)
     シロデスナでした~。

     今後はバトルツリーのために

     何体か育成しようと思います。


     zkncp (2)
     フェスサークルも30まで達成できたので

     レベル上げが楽になりました~!

     フェスと言えば


     glbalc.png
     グローバルアトラクション、

     今回はすでに目標達成してますね。

     今からでも登録可能なので

     FC欲しい方は登録することをお勧めですよ~!






alola

lighti.jpg 遂に発売しましたね!


     skn (2)
     今週は仕事の休みがないので

     ノロノロ運転になりそうですが、

     ゆっくりまったりプレイしようと思います。


     kpkkk.jpg
     早くカプ・コケコに会いたい!

     そういえば、発売一日前のアニポケ


     skggv.jpg
     予想以上に私は楽しめました。

Z

lighti.jpg sm新情報、

     ナッシーのインパクトも

     すごかったですが、


     zpc.jpg
     Z技!

     色んな意味で

     インパクト大です!

     smと同時発売のZリングも

     ゲームと連動するのか

     気になるところですね。

     そして、そして、


     odrdr.jpg

     odrdr3.jpg

     odrdr2.jpg
     オドリドリ!

     なんか、このコ好きです!

     かみなりパンチできるかな?

     Z技あるのかな?

     12日の新情報が

     気になりますね~!




     

Fever!

lighti.jpg ちょっと鼻息が荒くなっちゃいます!

     kpkkk.jpg

     kpkkk2.jpg
     このちょっと特別な感じの扱い「カプ・コケコ」!!

     パッと見はでんきっぽくないと正直思いますが、

     ハワイっぽさは十分ありますね!

     そして、特製のエレキメーカー。

     でんきパには最高のとくせいじゃないですか!

     このコを軸にパーティーを組むことになりそうです。


     ddms.jpg
     デンヂムシは電車みたい。

     kwgnn.jpg
     クワガノンはレールガンみたいですね。

     見た目物理のような特殊も使いそうな。

     両刀かな?


     tgdmr.jpg
     そして、アイドル枠のトゲデマル!

     カラーリングはエモンガっぽいですが、

     はがねが入ってますね~。

     すばやさは低いのかな?

     こんなでんきばかりが紹介されて

     これ以上は出ないよ~なんてならないか不安になりますよ。

     新要素も気になりますね~。

ライジングアゴ

lighti.jpg サンムーンの情報が公開され、

     でんきタイプに関しては特にないかな~?と

     よく見てみると


     slgrrjfz.png
     「ライジングフェーズ」!!

     こ、これはもしかしたらタイプチェンジするかもしれないですね~!

     ちょっとでんきタイプぽくて気になってます。

     そして、こちらも


     agjms.png
     アゴジムシの紹介文に

     ”電気が大好き”と書いてありますね~!
  
     進化後はでんきタイプなのか?

     ゴムみたいなむしなのか?

     避雷針みたいな感じなのか?

     追加情報が気になりますね~!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる