GOもでんきで縛りたい!21

rinol.jpg ようやく・・・

     pgdr (1)
     ようやくたまりました!

     pgdr (2)
     ジャーン!

     pgdr (3)
     長かった~!

     最後の方はなんだかGPSがおかしくて

     じっとしてるのにめっちゃ走り出して

     アメたくさん拾うし、タマゴパカパカ割れるし、

     個人的には修正してほしくなかった気もしますが、

     現在は正常になってます。

     pgdr (7)
     宇宙からも見える灯り…。すげぇ。

     見つけた数2

     これ、一回だけ出てきたんですよ!

     逃げましたけどね~。チクショ~!

     ひとまずGOでのでんきタイプはコンプですv

     ゆっくり図鑑埋めをしていきたいと思います。

     pgdr (4)
     色違いヤミラミ持ってる人がいました~!

     羨まし~!

GOもでんきで縛りたい!20

rinol.jpg このコは無理かなぁと思ってたんですが、

     誕生してくれました!

     pg17hwepcy.png
     ハロウィンピチュー

     2kタマゴから誕生です!

     運が良かった~!

     エンテイのレイドはまだやってません

     ピチューと言えばこちらも

     hmpc.jpg
     なかなかの癒しキャラですね!

     このシリーズはせっかくなら長く

     続けてほしい!

GOもでんきで縛りたい!19

rinol.jpg ライコウイベントも終わりですね。

     一か月色んなとこに捕えに行ったなぁ。

     さてさて、結果は



     243.png

   

  
     raikou.gif

   
   gork (3)
     ゲットできました~!

     やった~!

     もうダメかと思いましたが、

     ライコウを捕まえるために時間を工面して

     意地でも捕まえてやる~!って気持ちで

     ようやくゲット!

     ゲットした後、周りを見渡すと

     近くでもレイドバトルが行われていたので

     欲が出た私は2体目も狙って

     gork (1)
     ボール一回投げただけで入りました。

     バグかと思いましたよ。

     しかも2体目は

     gorkhk.png
     トップレベルですって!

     嬉しい限り!

     一か月のモヤモヤからようやく解放!

     今の段階でのでんきタイプは

     残すところデンリュウのみとなりました~!

     ホウエンはでんきタイプ少ないんですよね~。

GOもでんきで縛りたい!18

rinol.jpg 結構出てきますね!

     hwpc17 (6)
     ハロウィンピカチュウ!

     hwpc17 (7)
     女の子も!

     かなりゲットしました!

     アメもたまるからイイですね!

     hwpc17 (4)
     ハロウィンライチュウに進化もイイですね~!

     hwpc17 (5)
     でんきタイプをようやく200匹捕まえたそうですv

     これでライコウを少しでも捕まえやすくなるか?

     




     hwpc17 (3)
     そう甘くはないですね。

     hwpc17 (2)
     がっかりピカ~。

GO17ハロウィンイベント

rinol.jpg ハロウィンイベントきましたね~!

     pg17hwev.jpg
     ゴーストタイプの3世代追加!

     お出かけが一段と楽しくなりそうです!

     だけど一番の目的はやっぱり

     pg17hwpc.jpg
     帽子ピカですね~!

     これまでも帽子ピカはコンプしてるので

     今回も絶対ゲットしたい!

     ライコウもまだですが、帽子ピカも!

     新しいポケモン追加はやっぱり楽しいですね~!

     ちなみにイベント期間はアメが2倍になる効果、

     ポケモンを捕まえたとき、タマゴを孵したとき、

     博士に送ったときに貰えるアメの数がいつもの2倍!

     相棒のポケモンがアメを見つける距離は、いつもの半分!

     これが一番嬉しい!モココをデンリュウにするチャンス!

     期間は2017年10月21日(土)早朝ごろから

     2017年11月3日(金)早朝ごろまで実施される予定ですよ~。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる