フェアリー

lighti.jpg ゲームの楽しみ方って人それぞれですよね。

     私はわりとストーリーを何度も楽しんだりします。

     どんな風にしてるかというと、

     パッケージポケモンっていますよね。

     そのパッケージポケモンのタイプ

     ORなら「じめん」、ASなら「みず」ってな具合。

     そのパッケージポケモンのタイプ統一で

     そのソフトにしか出ない、自己産のポケモンのみで

     旅するっていうのが私のポケモンの楽しみ方の一つなんです。

     そのプレイ方法でちょっと前までXをプレイしてました。

     ということでフェアリー統一プレイ!!


     frti (1)
     NNもフランス菓子で統一してみましたよ!

     あまりまだ馴染んでないフェアリータイプ、

     旅してみて色んな事が分かりました。

     一番印象に残ったのが、ぺロリームってなみのり覚えるんですね。

     水に入ったら溶けちゃいそうだけど・・・。

     ニンフィアとゼルネアスは強いですね!

     この記事を書こうと思ったきっかけが

     「ゲームって楽しむもので
           苦しむものじゃない。」

     という言葉をどこかの猫さんが叫んでおられたので

     私の楽しみ方


     

oras&2

lighti.jpg さんのバトルハウスの記事を読んで、

     私も挑戦してみようとやってみました。


     orasbthsst (1)
     いっつも中々50連勝できないんですが、

     今回はスルっとイケました。メンバーは

     ゲンガー
     ガルーラ
     ガブリアス
     やっぱり強いです!


     xycfio.jpg
     XY 10/12で2周年ですね!

     この日からガルーラが最強になりました。

     カロス地方、とてもキレイな街並みや素敵な音楽。

     着替える機能や、ポケパルレ。

     振り返るともう一回やりたくなりました。

     Zが出るのなら、とても楽しみです。



     
     



lighti.jpg ようやく殿堂入りしました!

     orprccr.jpg

lighti.jpg ホウエン地方ってなんだか広く感じたなぁ。

     ちなみに△のお話も終えましたよ。

     これからが本番ですね!

     まずは図鑑埋めから始めま~す!


~頑張ったポケたち~
     plusle.gif ハナマル lv72  minun.gif ダイキチ lv73    manectric.gifクラキ lv65
   lanturn.gifランタロウ lv37    pikachu.gifチェケラ♪ lv40   electrode.gifマルオ lv48

lighti.jpg 途中まではホウエンポケのみで旅してましたが、

     旅の途中で出会うでんきポケの誘惑に負けました。

     みんなよく頑張ったね!



     

     

タイケツ

lighti.jpg ついに対決しましたよ!

     ggvsmn.jpg
     ゲンシグラードンvsマイナン

lighti.jpg あれだけ引っ張って

     なんかスゴイスーツまで着て

     結局、くさむすび一撃で倒しちゃった!

     草とか燃えそうなマグマだったのになぁ。

     厳選はきっと殿堂入り後に

     出来ると思うので、先に進みま~す!



ルビーゲンザイ



     skjk1.jpg
     デコボコやま 

     αΩpt
lighti.jpg ホウエンポケという事で、せとかさんにいただいた
     
     プラスル、マイナンがメインで頑張っております!

     早く殿堂入りしたいなぁ~!


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる