イBANG!!

lighti.jpg イバンの実が解禁らしいです。

     pdg.png

lighti.jpg ポケモングローバルリンクで、

     「ポケドールグラッバー」という新アトラクションをプレイすると

     イバンのみ、ミクルのみ、ジャポのみ、レンブのみ、ナゾのみがゲット出来ます。

     <ポケドールグラッバー>
      「ポケドールグラッバー」は、

      クレーンでつかんだポケドールを落とさないよう、

      障害物をよけながら引き上げてゴールを目指すアトラクションです。

      ゴールしたときのポケドールの数によってA~Eの結果が表示され、

      いろんな「きのみ」を手に入れることができます。

      Level.1~3で、手に入れることができる「きのみ」の種類が違います。
      
      ・Level.1の景品には、「ミクルのみ」「イバンのみ」
      ・Level.2の景品には、「ジャポのみ」「レンブのみ」
      ・Level.3の景品には、「ナゾのみ」

      「ポケドールグラッバー」を遊ぶには、

      20個以上のメダルを獲得していることが条件となります。

      また、「ポケドールグラッバー」に挑戦するためには、

      1回につきポケマイルポイントが「100」必要です。

      「ポケドールグラッバー」は、

      PGLへログインし「ポケマイルクラブ」からプレイ可能です。

      「イバンのみ」は、HPが1/4以下になると、

      選択した技の優先度が次のターンに1段階上がり、

      技の優先度が相手と同じかそれより高い場合、

      先制攻撃が出来る木の実です。

      何回か試してみたけど、まだ出てないですorz

ファンシー

lighti.jpg まだビビヨンの種類ってあるんですね。

       fbby.jpg

lighti.jpg 地味にGTSで集めてますが、なかなかコンプリートはできないです。

       揃えばイイナぐらいなので、めざパ氷

       5vロトムの方が嬉しいかも。

       Mステにカナブーン出てたなぁ。

       まだまだあのくらいの”イキオイ”、

       自分にも持ってたいな。カッコイイ!!

       その後AKB。総選挙の話題。

       大変だなと思ったけど、私はサービス業ばかりしてきたので

       お客様に選ばれるという意味では同じかも

       しれないなぁ。最近はネットでなんでも

       ランクつけられたり、口コミ書かれたりするからなぁ。

       たくましく、たのしく生きていきたいものです。


グラフィティ ワイピング

lighti.jpg PGLに新しいアトラクション。

       gfwp.png

lighti.jpg 今回も商品は運次第のようで

       前回も最初は期待したけど

       その後ほとんどやらなくなっちゃったからなぁ。

       今回もきっと・・・。

       でも、久しぶりにPGL開くと、ちょっと

       オモシロデータがありますよ。

ポッピンヤッタ?

cdenjib.jpg 昨日からだったのかな?

       bpst.jpg

cdenjib.jpg さっそくやってみたら、「エレキブースター」ゲット!

       エレキブルに進化させられる~!かみなりのいしもたいようのいしも

       ゲットできるみたいだから、エレザードもサンダースもライチュウも

       進化を躊躇なくさせられそうだ!

       レベル1…1回100マイル 
       •メタルコート…×1
       •きれいなウロコ…×1
       •アップグレード…×1
       •あやしいパッチ…×1
       •しんかいのキバ…×1
       •しんかいのウロコ…1
       •ひかりのいし…×1
       •めざめいし…×1
       •ほのおのいし…×1
       •ネコブのみ×3
       •ロメのみ×3

       レベル2…1回100マイル
       •おうじゃのしるし…×1
       •りゅうのウロコ…×1
       •エレキブースター…×1
       •マグマブースター…×1
       •においぶくろ…×1
       •まんまるいし…×1
       •たいようのいし…×1
       •かみなりのいし…×1
       •みずのいし…×1
       •タポルのみ…×3
       •ウブのみ…×3

       レベル3…1回100マイル
       •するどいツメ…×1
       •するどいキバ…×1
       •プロテクター…×1
       •れいかいのぬの…×1
       •ホイップポップ…×1
       •かわらずのいし…×1
       •つきのいし…×1
       •やみのいし…×1
       •リーフのいし…×1
       •ザロクのみ…×3
       •マトマのみ…×3

       レベル2ばっかりやってる。


BW、BW2

cdenjib.jpg BW、BW2のグローバルリンクが明日で終了。

       bwgl.jpg

cdenjib.jpg やり残しがないようにしなきゃな。

       さっきライチュウが眠ってたみたいで

       たからばこをなるべく空にしたかったけど、

       今更どうにかなる量じゃなかったOrz


      pglbp.gif

cdenjib.jpg こちらもいよいよなのかな?

       

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (29)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる