ポンチョ

rinol.jpg 今回はうまい事いきませんでした。

     pev (2)
     イーブイフィギュアコレクション~ポンチョシリーズ~

     pev (3)
     裏もちょっとかわいい

     pev (1)
     3回まわしてエーフィがダブったのでやめました。

     ダブルの早すぎ~!サンダース出なかった~。

     次行ったらまたやろうかな~。

2018

rinol.jpg もうこんな時期ですね!

     今年はこれにしました。

     18sd (2)
     2018年版スケジュール帳

     へんしんメタモンシリーズ

     18sd (3)
     コイルもいたり(メタモンですけど)

     18sd (6) 
     サンダースやライチュウも!

     hsmmrc (2)
     このシリーズかわいいですねぇ。

     そして、始まりました!

     pgrkev.jpg
     今月はライコウ!

     捕まえに行こうと思います!

     どうか捕まえられますように!

KURA

rinol.jpg 期間中行けたらいいなぁ~ぐらいの

     気持ちでいたら、

     家族がお寿司食べたいという事で

     行ってきました~!

     177kzs (4)
     くら寿司

     お皿5枚で一回くじですね。

     当たるかどうかも分かりませんが

     お寿司を堪能しました。

     そして、3回目のくじで

     177kzs (1)
     当たりました~!(ピカチュウは関係ありません)

     個人的には鮮度くんキーホルダー目当て!

     177kzs (2)
     デコレーションテープでした~。

     うん、まぁそううまくはいかんよね。

     しみじみ感じたのは

     子供が喜ぶシステムやな~!と

     思いました。大人は安くてお寿司食べれていいですね!

へんしん

rinol.jpg 運試しに一回だけまわしてみました。

     hsmmrc (1)
     へんしんメタモンガチャ!

     やっぱりライチュウ狙いでしょ~!ってことで

     結果は・・・。


     hsmmrc (2)
     見事ライチュウ出ました~!

     本当は何回かまわす予定だったんですが、

     ライチュウが出たのでもう止めておきました。
     (全部欲しくなりそうなので)


     kkkkk.jpg
     プロモカードのくろいカプ・コケコも

     無事ゲットです!

     GXの色違いは無理っス。

     



アローラチャーム

rinol.jpg アローラ地方のチャームも

     発売されましたね。

     でんきタイプは全部揃える予定です。

     まずは人気がありそうな


     mtcm1.jpg
     こちらを購入しました。

     コケコは保存用にもう一つぐらい欲しい。

     数日後


     mtcm2.jpg
     これらを購入。

     デンジュモクも色違いのコケコも

     これまた保存用に追加購入したいくらいです。

     残るはイシツブテ達と

     デンジムシ達だけなので

     保存用、やっぱり買おうかな?
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる