海の民

rinol.jpg 今回でんきは関係ないんですが、

     先日のアニポケ


     40pkmd.jpg
     スイレンのお話

     40umntm.jpg

     登場したのは”海の民”

     この方たちがすんごいホウエン訛りで

     ホウエン出身の私はすごく面白く感じました。

     途中ホウエン以外の方に通じるのかな?と

     思うシーンもあって、一人ニヤけてました~。

     そんなみずタイプたっぷりのお話でしたが、

     こちらも現在みずタイプですね~!

     gosk.png
     ポケゴのスイクン

     私はもちろんライコウが本命なので

     スイクンはタイミングが合えば

     戦おうかなぁ~ぐらいの気持ちです。

     ミューツーの招待状も気になりますね~!

XY&Z22

lighti.jpg 22話、シトロニックギアはなかったんですが、
  
     なかなかのでんき野郎が登場しました。


     xyz22pkgt.jpg
     「俺はさすらいのギタリスト!!

     またの名を、ピカチュウ使いのジミーィィィ!!」

     うん、ギターはかわいいけど、そのメイクは・・・。


     xyz22tgdc.jpg
     相棒のトンガリというNNピカチュウがかわいい!

     xyz22srvsjm.jpg
     サトシのピカチュウがわけありでセレナと
  
     ピカチュウvsピカチュウ


     xyz22pkvspk2.jpg
     セレナ、サトシのピカチュウをなかなかの腕前で戦います!!

     でんきな戦い!熱いですね~!


     xyz22srsm.jpg
     最後はセレナのとびきりスマイルで

     ジミーもキュンキュン!!


XY&Z17

lighti.jpg 今回、シトロニックギアはありませんでしたが、

     17tndmtr.jpg
     電気ポケモンの祭典、サンダー祭りですよ!!

    17kmndn.jpg
     ドーン!!

     17urst.jpg
     どうやら、命がけの祭のようです。

     17tnd12.jpg
     ファイアローvsサンダー

     17tnd14.jpg
     ルチャブルvsサンダー

     いや、これファイアローもルチャブルも相性悪いよね。空中戦だからかな?


     17tnd15.jpg
     そして、オンバーンだったのですが

     サンダーと組んで今度はロケット団がお相手です。


     17tnd11.jpg
     「かみなり」?「ほうでん」?

     17pc.jpg
     ピカチュウは10万ボルト!

     17tnd16.jpg
     花火とサンダー

     サンダー祭、存分に楽しみましたが、

     レントラーとデデンネの活躍も見たかったですね~!

93・XYEND!

lighti.jpg XY最終回でしたね。

     シトロニックギアはありませんでしたが、

     気になるシーンが!!


     93kjr1.jpg
     

     93kjr2.jpg
     !!

     93kjr3.jpg
     分かります?コジローのシャツ!

     いますね!ロトム!!コジローナイスチョイス!!


     93pkazn.jpg
     ピカチュウ出番なしでガッカリ顔。

     93tmpk.jpg
     だけどシッポタイマーで活躍!(3対2の戦いじゃないかとか言わない)

     ゲッタバンバンもガオガオもいい曲だったけど、

     次からはまた新しい曲ですね。楽しみ!

     



タカトシ、ポケテレやめるってよ

lighti.jpg タイトル通りというか、ポケテレが終わるそうです!

     pgtv.png
     2年間の放送、お疲れ様でした。

     10月からは新番組「ポケモンの家(うち)あつまる?」が

     30分縮小で8時から8時30分までだそうで

     アニメの再放送はなさそうです。

     見たい再放送あったのになぁ。

     色んなところでポケモンが縮小されてるような

     気がします。ポケパンなんて本当に見なくなりました。

     次の番組では盛り上げてほしいですね!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (24)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる