702

rinol.jpg 7月2日はデデンネの日だったんですね~!

     知りませんでした~!

     702って事なんですね。

     他にもサンダースの日とか

     ライチュウの日もありますね。

     ksddn (1)
     うちの子が小さい時に描いたやつ>o'ω'o<

     ksddn (2)
     我が家のぬいぐるみはよく

     こんな風になってます>o'ω'o<

     decmg.jpg
     ちょんまげ風にしてみました>o'ω'o<

     ururddn.jpg
     デデンネ、かわいいですね>o'ω'o<

プリティプリマ結果

rinol.jpg 先日行われました

     pp.jpg
     プリティプリマ

     1m以下のポケモンという事で

     ミミッキュがたくさん出るんだろうと思ってましたが、

     私は一度も当たりませんでした。

     いつものように3戦しかやってないんですけどね…。

     さてさて、今回はこのようなちょっと特殊なルールでしたので

     いつもお世話になってるコケコやエレキブルは出せません。

     そして、私がでんきにこだわったメンバーがこちら

     jolteon.gif raichu.gif rotom.gifheliolisk.gif
     いや~、惨敗でしたね~。

     2回トントーンとやられました。

     1回目に当たった方はブイズパでした。

     ニンフィアを突破できませんでした。

     3回目は勝てたので1勝2敗。

     今回はめざパ(氷)が必要なかったのと

     物理アタッカーがいない。

     もう少しバランスを考えないといけませんね。

     glbalc.png
     こちらも8回目が始まりましたね。

     今回は難しそうです。

忘れとるVC

rinol.jpg ポケゴのジムが準備中で

     なんだか嵐の前の静けさみたいだったのが

     再開されましたね!

     レイドバトル、楽しみです!

     さてさて、VCの金銀がもうちょっとしたら出るので

     こりゃVC版のピカチュウをクリアせんとイカン!という事で

     急ピッチで寝落ちしつつプレイ中ですv

     vcpc (2)
     かなりスムーズに進むやろ~!な~んて

     思ってましたが、かんなり忘れとります…。

     「きんのいれば」めっちゃ探したり、

     ヤマブキシティのゲートどうやって通るんだっけ?

     グレンジム鍵かかっとるじゃんか!

     そんなこんなしながらやっとヤマブキシティに到着したところです。

     私のパーティは当然?でんきタイプですが、

     このバージョン、エレブーでないし

     ピカチュウは最初のコだけ!

     こりゃサンダーを捕まえんと!というわけで

     捕獲しに行ったら「ボールがうまく当たらない」

     えっ?何それ?こんなのありましたっけ?

     めっちゃ捕まえ方ググってようやく捕まえました。

     結局、状態異常にしてボール投げまくるしかないんですね。

     だけど、サンムーンに連れて行くのが楽しみですv

     vcpc (1)
     ゼニガメさんはなみにのってもらったり

     していただいております。

     金銀が出るまでに殿堂入り目指しま~す!

GOもでんきで縛りたい!14

rinol.jpg ようやく25個アメがたまりました。

     gomkk (1)
     モココが出てきたときにこの進化自体が

     無駄になる可能性はありますが、

     メリープすらほとんど出ない状態なので

     後悔はしてません。今後イベントとかで

     湧く可能性はありますね。イベントと言えば

     gomkk (9)
     これまた良イベントですよね。

     しかし、ラプラスに会えません。

     今回は無理かなぁ~。

     その他はほとんどゲットしました。
 
     ヒノアラシももう少しで125個アメがたまりそうです。

     gomkk (12)
     デルビルも

     gomkk (13)
     あと少し!

     gomkk (8)
     初めてジムでデンリュウを見かけました。

     うらやまし~!

GET&いっぱい

rinol.jpg どちらもガチャなんで

     揃えるのに苦労します。


     gtaip (1)
     モンコレGETとアローラいっぱいコレクションの

     アローラライチュウ揃いました~!

     苦労した分出ると嬉しいですね!

     ただ、モンコレGETの方はシークレットで

     ノーマルのは出ませんでした。

     耳のところの塗装が荒いですね…。

     アローラいっぱいコレクションはどれが出ても

     結構いい商品だなと思いましたが、

     ライチュウの目ってこんなでしたっけ?

     下部分がクマに見える…。

     コレクションの方はあとディグダとナッシーで

     コンプでしたが、ライチュウが出た時点でストップです。

     だけど、どちらも結構欲しかったりしました。

     機会があればまたやってみようかな。

     gtaip (2)
     うしろ姿

     コレクションの方は台座がついてますが、

     うしろ姿は釣りでもやってそうな感じですね。

     次は何の「いっぱい」が出るか楽しみです。(コイル?)
     raichu-alola.gif
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (19)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる