Type Ghost

lighti.jpg ようやく見つけましたよ!

     gicc5.png
     ゴーストいっぱいコレクション

     gicc (4)
     2回まわして、今回はかぶりませんでした~

     gicc (1)
     デスカーンって後ろこんななってるんですね

     ptspgh (1)
     ポケとるスタンプも発見です!

     ptspgh (2)
     こちらも2回、そしてどちらもゴーストタイプ!

     ptspgh (3)
     中はこんな感じです

     ptspgh (4)
     合体もできます

     ptspgh6.png
     ちょっと見にくいかもしれませんが、

     ライチュウとかピカチュウはA賞だったんですね
     
     だったらせめてデデンネが良かったなぁ





クリーナー

lighti.jpg 全然知らなかったんですが、

     しゅっちさんのところで初めて見て

     探しにいかにゃあ!と思ってたんですが、

     お友達からいただいちゃいました。


     dydo15st (1)
     DyDoポケモン液晶クリーナーストラップ!

     dydo15st (2)

     dydo15st (3)
     レントラーまで!!

     本当にいつもありがとうございます。

ネブクロ

lighti.jpg ピカチュウねぶくろコレクション!

     待ちに待った一番クジ、皆さんは引かれたでしょうか?


     nbkrclctn.png
     今回も3回勝負!!

     Pcnbkcltl2.jpg
     あげぱんさん「安心してください、裏切りませんよ!」(笑)

     うん、すごいね!ある意味強運やね!

     1800円近く出してタオルを3枚買った気分でした・・・。

     その後この子たちが来てくれたので d(^^*)


     hgpc.jpg
     ありがとうございました!
     

ブロマイド

lighti.jpg 夏に行われたスタンプラリー。

     セブンスポットに接続する間って結構時間がかかって

     退屈だったから、ブロマイドをプリントできるんだよな~って

     コピー機をいじってたら、出てきました~!


     rtrctr.jpg

     vbggt.jpg

     ururddn.jpg
     画像検索すれば出てくるのかもしれませんが、

     個人的には満足してます。

     さてさて、GOも気になりますが

     ジガルデのZも気になりますね!



     

     

グラス×グラス

lighti.jpg 今年の一番クジは2種類ですが、

     Pikachu and Friendsくじ music partyの方を2回ほど。


     pfkjfs (2)
     まさかのグラス2個!!

     でも2種類あったから良かった!!

     前回の悪夢とコラボすると


     pfkjfs (1)
     こうなりました・・・。

     おにぎりも買いましたよ~!


     pfkjfs (3)
     スタンプラリーがデジタル化して

     ちょっとさみしいなと思いました。

     だけど毎年、店員さんが大変だなぁって思ってたので

     しょうがないよなって納得。

     このチャームは結構嬉しい!


     


     
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる