BW最後の配信?

denjid.png 今日のポケスマで配信されるポケモンが決まりましたね。

      posu.gif

denjid.png 配信されるポケモンは山本さんの

       ニョロトノとキングドラ!記念に

       いただきに行こうと思います!

       山本さん強かったな~!


rotod.png もし戦ったら、ライトいちころだね!

denjid.png 言わないで(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

オイラもほしい!

いいですねぇ。
近頃とんと見なくなりましたが
ポケスマ最終回だったんですか?
グレッグルです

一度お聞きしたかったのですが
ライトさんの近くにはポケセンがあるんですね
よく行かれてるみたいなので・・・

そうなんですよ!

次週からはタカトシがMCみたいです。

ポケセン、ソ、ソ、ソ、ソーナンス!
ち、近いです!
一人で行くときはちょっと
変な汗が出る時がありますが、
子供たちと一緒だと
「好きなの買え~。安いのだけな~!」って
言って私もゆっくり見たり
配信受け取ったりしてます。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (22)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる