ロトムフィギュアコレクション

denjid.png 少し前に発売されたロトムフィギュアコレクション

                 SBSH0250.jpg

denjid.pngノーマルフォルムで喜んでたのはいいんだけど…
rotod.pngケチって箱で買わなかったからかぶったんだよね~!

denjid.png言うな~!でも、家電までフィギュアになってるのはおもしろいよね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライトさん
初めまして、こっちのブログに来てくださって有り難う御座います。
御互いポケモンについて書いてるみたいなんで、相互リンク御願いしてもいいですか?

後、乱数がお嫌いでなければ只今配布やってるでまた御越しくださいね。

abc123さん初めまして。
私ブログ初心者なんで訪問したとこに
足あとが付くのも知りませんでした。
相互リンクはオッケーといいたいところですが、
やり方がいまいちまだわかってないので
しばらくお時間いただいてもよろしいでしょうか?
それから、乱数はやってませんので
お気持ちだけで、ありがとうございます。

ライトさん
今晩は了解です、訪問者リストってのに載るんで其処で確認しましたぁ。
では此方追加させて貰っておきますね。
乱数されてないんですね、分かりました。
今後とも宜しく御願いします。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる