ポケモンゲットコレクションズ

denjid.png ポケモンゲットコレクションのサンダースだよ!

       getdars.jpg

denjid.png かなり小さいサイズのフィギュアだけど

       このくらいのサイズ結構好きです。

       キャンディトイだけど飴はあんまり好きではないです(~_~;)



コメントの投稿

非公開コメント

やまとなでしこ八変化?

ニンフィアの出現で
ブイズがとうとう八変化に
なってしまいましたね

もっと日本語の奥ゆかしさを
考えて“七変化”で止めて欲しかった
純和風のグレッグルです

いやこれからは西洋風に
常に新しく進化し続けないと
いけないのでしょうか・・・

記事に関係の無いコメント失礼

グレイシア推しで(爆)

もうね

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

もう、きっと私たちに孫がいるころには
全種類のブイズがいるんじゃないですかね?

今回の新作もかなり世界を意識しているよう
ですから、我々も世界を意識するしか・・・。

グレイシアは全部次女に持って行かれます。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる