ポケモン危機一髪

rinol.jpg 先日行われた大会、

     「ポケモン危機一髪」

     デンリュウナイトがもらえるってことで

     やるぞ~!って思ってましたが、

     ルールが弱点が5つ以上。

     でんきタイプは1体も当てはまりませんでした。

     じゃあ、どうするよ?考えました。結果、

     参加見送りました。

     ururddn2.jpg
     いいんですよ!

     あとでちゃんと配ってくれるんでしょ?

     でんきタイプ一体もダメとか

     私の中でダメでしたよ。

     次の大会

     「シャドースチール」

     今度は何でもありですね。

     オールマッギョにしようかしらなんて思いましたが、

     簡単にやられるのを想像したらマッギョがかわいそう!

     参加賞も微妙だし、次回も遠慮しようかな?

     ところで、GOはファイヤーに変わりましたね。

     gofire (3)
     初日だったら人が集まってるかな~?と思いましたが、

     ・・・。私一人でした・・・。

     暑いから建物の中でできるところに

     人が集まってるのかもしれないですね。

     フリーザーもファイヤーも逃して構わないけど

     サンダーだけは絶対に捕まえたい!!

     横浜はバリヤード捕まえれるなんて羨まし~!
   
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
おお〜でんきタイプ1匹も当てはまらないから参加見送るとか、ライトさん、でんきに対する愛情さすがです!
わたしはといえばこないだ久々にGTS使いたくて、(どこから行くんだっけ‥)みたいな感じでしたよ〜(汗)

ポケモンとは別件でいまちょうどヨコハマに来てて、ファイアーのチャレンジ2回目でゲットできましたよ〜初めての伝説うれしいです!
ライトさんのあたり全然ヒト集まらないですか‥なんかたくさんいそうな気がしますけど‥

バリヤードは行けたら行きたいと思ってますが、一番暑い時期なのであんまりムリせずやりたいと思います(汗)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうなんですよ!
でんきタイプ以外はまともに育ててないんで
しかも弱点5個以上だなんてハードルが高いな~なんて(;'∀')

ファイヤーゲットしたんですか!!スゴイ!!
私もポケセンに行けば人が集まるだろうと
行ってみたら、やっぱり人数は集まってて
ファイヤーも倒しましたが、ゲットならずでした~(T .T)
サンダーのための練習と思ってます(^-^)g"
やっぱり人が多いところに行かないとダメですね。
バリヤードもホント羨ましいですが、
暑いですからね~!無理なさらないでくださいね(^_^)

お邪魔します。
ポケモンGO、まだまだ人気な感じですかね。
この前近所で何人か集まってやっていましたね。

ジャムさんへ

確かに少し前よりやってる方を
ちらほら見かける気がします。
私も集まってやってみたいです~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる