702

rinol.jpg 7月2日はデデンネの日だったんですね~!

     知りませんでした~!

     702って事なんですね。

     他にもサンダースの日とか

     ライチュウの日もありますね。

     ksddn (1)
     うちの子が小さい時に描いたやつ>o'ω'o<

     ksddn (2)
     我が家のぬいぐるみはよく

     こんな風になってます>o'ω'o<

     decmg.jpg
     ちょんまげ風にしてみました>o'ω'o<

     ururddn.jpg
     デデンネ、かわいいですね>o'ω'o<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
ツイッターで7/2がデデンネの日と見ましたが、意味は分からなかったですが、702だからなんですね〜
それなら2/5がピカチュウの人がなんですかね⁉️
番号で言ったらいくらでも作れそう(汗)

シュシュとかぬいぐるみにつけてあげるとは、やっぱり女の子は違いますね〜
男子は戦いごっこばっかりですよ(汗)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうみたいなんです。
私も何で?と最初は思いましたが、
702だったら色~んなポケモンの日に
なっちゃいますよね~!
ピカチュウもやっぱり2/5のようです(^-^;
365日イケそうですね。

おぉ~!!
やっぱり戦いごっこですよね~!
私も甥っ子とよくやりました~!
時々急所にヒットすると死ぬほど痛いんですよね~(;'∀')
甥っ子も成長して最近は遊んでくれません~。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる