プリティプリマ結果

rinol.jpg 先日行われました

     pp.jpg
     プリティプリマ

     1m以下のポケモンという事で

     ミミッキュがたくさん出るんだろうと思ってましたが、

     私は一度も当たりませんでした。

     いつものように3戦しかやってないんですけどね…。

     さてさて、今回はこのようなちょっと特殊なルールでしたので

     いつもお世話になってるコケコやエレキブルは出せません。

     そして、私がでんきにこだわったメンバーがこちら

     jolteon.gif raichu.gif rotom.gifheliolisk.gif
     いや~、惨敗でしたね~。

     2回トントーンとやられました。

     1回目に当たった方はブイズパでした。

     ニンフィアを突破できませんでした。

     3回目は勝てたので1勝2敗。

     今回はめざパ(氷)が必要なかったのと

     物理アタッカーがいない。

     もう少しバランスを考えないといけませんね。

     glbalc.png
     こちらも8回目が始まりましたね。

     今回は難しそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
プリティプリマお疲れ様でした!
ちょっと制限がある戦いだと、普段は日の目が当たらない子も出番があったりして、また楽しいですよね〜
制限があってもでんきパにこだわるところもさすがです!

わたしはといえば‥やっぱりPGLに登録するところからですね〜(汗)
(毎回、いってる気がする)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ありがとうございます!
おっしゃるように制限がある大会は
通常と違って面白いですね~!
育成が進んでない分時々残念なパーティーに
なることもしばしばですが(;'∀')
でんきパだけはこだわり続けますよ~!

登録済ませた~!と思ったら
次回作が出てまたやり直し~!を
繰り返すと確かに面倒ですよね(^-^;
ウルトラでは是非v

規制は辞めて!

今回のプリティプリマは僕としてはネックでしたわ~(汗)
相棒のグロスは使えないわ、高さを確認しながら育成しなちゃいけないので、育てるだけでも大変でしたよぉ・・・(汗)
と言うより、ヨワシが出れたのが驚きました。群れた姿はバトル時のみなので、制限にかからなかったんですねぇ。

マーボ丼さんへ

いつもの相棒が参加できないのは辛いですよね~!
え~!なるほど!ヨワシ群れた姿はOKだったんですね!
知らなかったです。使用率ではやはりミミッキュでしたね。
ベトベトンも1m以下だったのが意外でした。
そう考えると結構いるもんですね。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる