でんきタイプ こうげき

172.pngでんきタイプの数  081.pngでんきタイプすばやさ
                           
025.pngでんきタイプ複合  082.pngでんきタイプ:とくこう

026.pngでんきタイプ総合値

rinol.jpg 今回はでんきタイプ「こうげき」の

     ランキングです。


     smでんきこうげき

      ゼクロムの次にエレキブルが高いですね。

      エレキブルは1位か2位を争うほどよく選出します。

      ボルトロスは「とくこう」も「こうげき」も

      めちゃくちゃ高いですね!

      コケコも両方ともに結構高いです。

      ゼブライカから下はでんきタイプに多い

      特殊アタッカーが多いですが、

      トゲデマルは結構攻撃力ありますね。

      でんきタイプは物理アタッカーが少ないので

      よく研究したいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
でんきタイプの攻撃まとめ、参考になります!
ゼクロムだけが群を抜いてますね!
こう見ると、でんきタイプにはすばやさと特攻が高い型が多いんだなあ〜っていうのがよくわかります!
両刀はロマンだけど、結局器用貧乏で終わっちゃいますよね(汗)
やっぱり、ある程度尖ってないと使いづらいですよね‥

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ありがとうございます!
そういっていただけると嬉しいです!
ゼクロムは攻撃力が高いですが、
今一つ強くない感じがします。
私の戦い方が悪いんでしょうねぇ。
でんきタイプはおっしゃるような型と
やたら特攻が高いけど素早さが遅い型が
目立つような気がします。
私は素早さが高い方が好きですが、
プレイヤー次第で良くも悪くもなるんでしょうね。
もっと研究していきたいです。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる