PLUS ULTRA

rinol.jpg まさか本当にダイレクトがあって

     新作?続編?が発表されるとは!!

     usumtt.jpg
     ウルトラサンとウルトラムーン!!

     ソルガレオとルナアーラにネクロズマが

     くっついてますね~!さらに新ポケが増えるのか!?

     正直もう少しサンムーンをやりこみたかった気もしますが、
     (まだサブロムも殿堂入りさせてない…。)

     楽しみな事には間違いないです。

     11月17日発売!

     そして、

     vcgstt.jpg

     VCの金銀!!

     私かつて金をプレイしてましたが、

     途中で投げ出して、それからポケは

     一時卒業した過去があります。

     なので改めて金をプレイしたいと思いました。

     とかいいながらVC版ポケットモンスターピカチュウを

     まだ殿堂入りしてないんですけどね…。

     ポッ拳は…やる予定ないです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
ポケモンダイレクト、新作?続編?焼き直し?来ましたね!
USUMはなんなんですかね焼き直しなのかな?!
新しいポケモンが出るなら話は別ですが、出ないならどうしようかな〜って感じです。
伝説のブラックルーチンか外れてるとうれしいですけどね!
VCも出るし、スパンが短くて忙しすぎますね!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

来ましたね~~!
私が思うにbw2みたいな感じかな~と思ってます。
焼き直しみたいな商品はプラチナ以降パッタリ無くなりましたね。
新しいポケモンはブラックキュレムとホワイトキュレムみたいに
伝説だけソルガレオとルナアーラがパワーアップする感じじゃないかと
勝手に想像しております。
taishoさんとしては伝説のブラックルーチンが気になるところですよね~!
スパンが短かすぎて嬉しいような、おじさんには追い付けないような(笑)
楽しみなのには違いないです。

早いですねえ

一年、たってますっけ?今回早いですね、続編が。
どんな違いがあるのか、解明が待たれます。

あと、ヴァーチャルコンソールに金銀が…。
DSで出た時でしたっけ、万歩計みたいなのがついて、私はどこへ行くにもあれをぶら下げていました。

最近は、3本目、出さないんですね…。2本ずつ出てくるので、どっちを買えばいいか迷います。前まではこう、ルビサファの改良版がエメラルドとか、パールダイヤモンドの後、プラチナとか…。
一度遊んだ後で、マップとかを覚えなおさなくていいので、3本目が好きだったんですが。
しょうがない…また2本買うか(どっちにしろ買うのね)。ってなってます。

まこさんへ

今の段階では一年経ってないですね。
丁度発売の時に一年ぐらいです。
加速するのは嬉しいようでついて行けるのか不安です(笑)

HGSSのポケウォーカー!
あれ楽しかったですよね~!
またやってほしいです!
連れ歩き機能も良かったです。

そうなんですよ。最近は3本目出されてないですね。
どこかでそういう商法はもうやらないみたいなことを
見たような気がします。
ファンなら何でも嬉しいですけどね。
結局全部私もそろえると思うので。

ウルトラ新作!

寮で知りました、ウルトラサンにウルトラムーン!
イメチェンしたソルガレオとルナアーラに期待ですな!まだまだ不明な点が多いですが、いずれ、少しずつ全容が明らかになっていくでしょう。
僕の予想では、ウルトラサンムーンの要素は教え技、着替えの追加、専用技を各ポケモンに配布、ネクロズマの秘密が明かされるのではないかと考えております。
カプもトルネロス、ボルトロス、ランドロスみたいなフォルムチェンジがあると嬉しいです!

マーボ丼さんへ

いや~!驚きましたね~!
楽しみが一つ増えました。
私もほぼマーボ丼さんと同じような予想をしています。
カプのフォルムチェンジも嬉しいですね~!
逆に全然使われてないポケモンを
エグイくらい強くするのも面白そうです。
発売されるまで色んな予想がされるんでしょうね。
やっぱり楽しみです。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる