2017 ICM 結果

rinol.jpg 少し時間が経ちましたが、

     2017 International Challenge May

     参加しました。


     17incm.png
     今回もいつものように参加賞が

     もらえる3戦だけ戦いました。

     結果、2勝1敗!案外イケました~!

     メンバーも代り映えしませんが


     raichu-alola.gif xurkitree.gif Tapu_Koko_SL.gif electivire.gif

     前回の大会と変わりませんが、

     今回はきちんとライチュウの道具を

     はずしてどろぼうできるようにしました。

     他はほぼ同じです。デンジュモクの火力が

     結構頼りになりました。

     今回も楽しかったです。

     次はちょっと面白そうな大会ですね。


     pp.jpg
     1m以下のポケモン大会!

     ミミッキュがほぼ主役になりそうですが、

     私は当然でんきタイプで挑みます!

     過去作からの仲間を連れてこようと思います。

     アトラクションも開催中ですね。


     glbalc.png
     ■第7回グローバルアトラクション概要
     【テーマ】レアスポットで つりあげよう!
     【目標】レアスポットでの釣りを、世界中の参加プレイヤー全員で50万回成功させる
     ※レアスポットとは、泡が出ている釣りスポット(釣りができる場所)のことです。
     ※ポケモンとどうぐのどちらでも、釣り上げた時点で成功となります。
     【開催期間】2017年5月30日(火)13:00 ~ 6月13日(火)8:59
     【ゲーム内報酬】成功:2,000FC(フェスコイン)/失敗:200FC
     ※参加しているゲームソフトを「ポケモングローバルリンク」(以下PGL)に
       登録している場合は、4,000FC/400FCに増えます。


     追加報酬はルアーボールです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
インターネット大会、お疲れさまでした!
いつものでんきパ活躍したようでおめでとうございます!
わたしも、ライトさんの記事見るたびに、登録だけでも‥といつも思うのですが、それっきりになってますね、すいません💦
次の小さい子だけ出れる大会も面白そうですよね!
ヤナッキーはリーゼントのせいで、3猿のなかで唯一出れなかったとか‥

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ありがとうございます!
今回はでんきパ中々の活躍でした!
ぜひぜひ登録だけでもv
次の大会も楽しそうです。
私はエンジョイ勢なので勝っても負けても
楽しみま~す!ヤナッキー…無念(T .T)

さて、ホントにダイレクトあるのか?
あるとしたら内容がとても気になりますね。
私は寝てる時間なのでゆっくり明日見ます(^_^)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる