カラフルフレンズ黄色担当

rinol.jpg イーブイとカラフルフレンズ!

     グッズ&配信目的でポケセンへ!

     まずは配信受け取ります。


     evcffztds4 (1)
     一発でサンダース来ました~!

     私にとっては当たりを引いた気分!

     しかもサブロムもサンダースでした~!

     嬉しい!お次はガチャ!


     evcffztds (4)
     これまた一発でサンダース!

     ツイてました~!

     そして、どれも目を引くグッズが盛りだくさんでしたが、

     買いすぎちゃいそうなので

     これくらいに抑えておきました。


     evcffztds (1)
     ピンズ、お気に入りです。

     他にもたくさん欲しいのありますが、

     今回はこのくらいにしておきました。

     次回まだグッズが残ってたら買い足そうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダブリの頃が懐かしい♪

ライトさぁ~ん、こんにちは^^
こちらではお久しぶり鰤ブリです(お刺身食べたいw)

一発でサンダース(^^♪
ガチャも一発でサンダース!!
~おめでとうございます~
(一体あのダブリの頃は何だったのか・・・)
そのおかげでお裾分けもありましたが^^(笑

それにしても、グッズ♪
目に毒な、そんな魅力的なものが登場してたんですね^^
ビンズ、カッコイイ&可愛いv
シールの可愛さも手が伸びますよねー。
サンダースいっぱいのシールなんてホント!嬉しいですよね~^^
私は髪が伸びたけど、言葉の壁で行く勇気がでないw

こんにちは~

ライトさん、こんにちは!
おおっ、ブイズグッズかわいいです~v
最近全然ポケセンは行けてないんですけど、
このブイズグッズはホントに気になる…
ちょっとお高めのTCGのカードケースも出たみたいですけど、あっというまに
売り切れちゃったみたいですよね~
でも、ポケセンオンラインで再販するみたいなので、
サンダースのだけ買おうかなあ…と画策しています!
アソートシールって最近いろんなので出ていますけど、
ホントにこれもかわいくって…どれも欲しくなって困りますよね(汗)
わたしは昨日イッツデモのポケモンコラボで久々に散財してきました(汗)

なつみさんへ

なつみさん、こんばんは(^_^)
ホントにこちらではお久しぶりブリブリキですねv
(カ、カルパッチョはイタリアだっけ?)

サンダース出ましたよ~!
もう一回ぐらいチャンスがあれば
行きたいですね~!
えぇ、過去かなりダブってましたからね~!
正直トラウマになりつつありましたが、
無事ゲットできました。
へんしんメタモンシリーズは
どれが出ても可愛いので
何回でもやりたくなりますが
我が家はご存知の通りそれぞれ
欲しいものが違いますので
サンダース以外は没収されます(;^_^A
他にもアローラいっぱいガチャもあって
アロライ欲しさにグルグル。
結構ナッシーも欲しかったりしましたが、
私の分はガラガラでした(;'∀')

ホント今回のグッズは目に毒なものが
多くて散財するもんか~!と
財布のひもを思いっきり締めていきました(笑)

そちらの美容室、うん、難易度高そうよね。
日本の方が店主のお店があると行きやすそう!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ブイズグッズも結構過去にたくさん出てるから
そんなに買わなくてもイイかな~と思ってましたが、
実際に見るとやっぱり買っちゃいますね~!
ちょっとお高めのTCGのカードケース!
確かに見かけませんでした。私が見逃したのかな~と
思ってましたが、即完売だったんですね!
アソートシールは可愛いんですけど
シールの割には結構割高感が否めません(;'∀')
イッツデモの商品も可愛いですものね~!
あちらも人気の商品から次々に無くなっていきますよね。
私も覗きに行けばよかった!
いや、そしたらその分私の小遣いが…。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる