PJCS2017

rinol.jpg やっぱりこの大会は

     皆さん気合が入ってましたね~!


     jcs.png
     ジャパンチャンピオンシップス2017

     私はいつも通り参加賞がもらえる3戦だけでしたが、

     3戦3敗でした…。

     メンバーはこちら


     466.png 796.png 026-alola.png 785.png
     アロライにどろぼう覚えさせてるのに

     アロライZ持ってたり、

     残りHPが少ない相手にZ技使ったり

     全然ダメダメでした~。

     次はライボルトナイトがかかってるので

     必ず参加します!内容は次回も

     ゆる~いと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
ジャパンカップお疲れ様でした〜!
いつものでんきパでチャレンジされたんですね!
ジャパンカップといえば、さすがにみんなガチパでくるんですかね!?
苦戦されましたか〜
わたしは‥やっぱりGPL登録するくらいはしないとダメですね(汗)
メガストーンもいましか手に入らないのけっこうありそうですよね〜

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ありがとうございます!
もちろん私の場合愛すべき
でんきチームですよ~!
この大会はやっぱり皆さんガチだな~と
実感しました。
カビゴン強かったです~!
メガストーンもどんどん配信されてますので
気になるのはゲットですよ~!

次回こそ本腰入れて・・・!

お疲れ様でした!いや~やはり、ダブルバトルは慣れませんねぇ。僕としてもシングルが主ですので、ダブルバトルは厳しいですね(笑)
ですが、次回の大会はライボルトナイトが配布されますので、本腰入れなくはいけません。僕としては新しい型のメタグロスをエースとして、ダブルバトルで活躍できるポケモンを中心に作っていきたいと思います。
お互い、メガライボルトの為に頑張りましょう!
えっ、バンギ?ノオー?ナニソレオイシイノ?(笑)

マーボ丼さんへ

ありがとうございます!
ダブルバトルはきちんと相方との
相性を考えないといけないですものね~。
今回それもちゃんとできてなかったと思います(-_-;)
ホント次回の大会はライボルトナイトのために
しっかり頑張りたいと思います。
メタグロスの活躍っぷり楽しみにしてます!
私もちゃんと考えとかないとなと思います。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (22)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる