GOもでんきで縛りたい!13

rinol.jpg 先日行われたイースターイベント

     goekd (3)
     タマゴ8700万個も孵化したそうで

     すごい数ですね~~!

     そんなタマゴから孵りました!


     goekd (1)
     エレキッド

     タマゴから欲しいポケモンが出る確率って

     かなり低いから半分諦めてたんですが、

     ついに出てくれました!嬉しい!

     次はメリープを捕まえたい!!

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
エレキッドの誕生おめでとうございます!
エレキッドは通常10キロタマゴからしか生まれない子ですもんね〜
難易度高いですよね(汗)
ホント、タマゴはポッポとかばっかり生まれてがっかりすることばかりですが、
こういう子がうまれると、また頑張ろう!
ってなりますよね!
私は最近ポケゴやってなくて(汗)
こないだ長男が勝手に起動して、アリアドスゲットしてました〜

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ありがとうございます~!
やっぱりレアポケが産まれてくれると
嬉しいですよね~!
taishoさんのラプラスもうらやましい!
と思ったら、最近はやられてないんですね~。
私もゲームとしてはポケゴよりも
他のゲームの方が面白いと思ってますので
ゲームとしてもっと向上してくれると嬉しいですね!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる