ライトニングサーフライド

rinol.jpg 買わずにはいられなかった!

     mcrnsr (2)
     モンコレ:アローラライチュウ:ライトニングサーフライドとアロライZ

     箱めっちゃでかい!


     mcrnsr (4)
     取り出したらこんな感じです。

     ライチュウだけにすることもできるので


     mcrnsr (5)
     通常ライチュウと一緒に並べてみました~!

     飾る場所が欲しい…。

     ピカチュートも出てますが、

     ピカチュウはたくさんあるので

     買わないかもしれないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
アロライのモンコレかっこいいですね〜
Z石もついてるし!
Z石たくさん集めたら楽しそうですよね〜
フィギュアは飾りたいけど、ほこりがついちゃうから悩みますよね(汗)
わたしもifのフィギュアがきたら、ケース買って大事にしまいたいです〜

ピカチュウはね‥かわいいけど、たくさんラインナップされるからキリがないですよね(汗)幸せなような複雑な気持ちですよね‥

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

お値段は通常のモンコレよりも
お高いですが、満足な出来です!
Z石もメガストーンみたいにガチャで
出るかもしれないですね~!
フィギュアはやっぱりホコリがつくと
がっかりしちゃうからケース必須ですよね!
ifのフィギュアだと私はやっぱり
カミラ姉さんを見てみたいですね~!
(どのくらいおおきいのか)

ピカチュウはおっしゃる通り
キリがないんですよね~。
ポンチョも寝袋シリーズもかわいいんですけどね~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる