とれ~る!つづけ~る?

rinol.jpg またまたウサギに呼ばれて

     行ってみたらなんと!


     174 (3)
     ポケモンのバッジ出し切ったんだそうです!

     174 (4)
     フルコンプは圧巻でしょうね~!

     ぜひ見てみたい!

     全部出たという事は


     174 (6)
     エレブー、エレキブルきました~!

     エレキブル、嬉しい~!

     なんで最後だったんでしょう?

     とにかくでんきタイプのバッジは

     フルコンプという事で今後とれ~る!を

     続けるかどうか、素敵なバッジが出る事に期待です。

     あっ!色違いとか出るといいですね!


     elctbjcp (1)
     ん?アローライシツブテ達は?

     出たのかな?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ライトさん、こんにちは!
バッチ、でんきタイプコンプおめでとうございます!
並べてみるとすごい、圧巻ですね〜
サンムンまでのポケモンも全部出たんですから!
全部集めてる人とかすごいなあ〜
色違いが出たら危険ですね‥(汗)出てほしいような出て欲しくないような‥(汗)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ありがとうございます!
全部ってなると結構いますよね~!
みずタイプだったらえらい事になりそうです。
フルコンプされてる方はもっとすごいでしょうね!
色違い、危険ですよね(;^_^A
だけど通常色と並べてみたい気もします。

BADGE

アローライシツブテ達は昨年末の
2周年イベントのタイミングで出ていました。
アローラダグトリオが一番奥に設置されているので
アローライシツブテ達だけなら2、3手でいける台でしたね。

最近はサービスプレイが増えましたねぇ、
またここ一ヵ月ほど毎日無料プレイをくれますが
2~3プレイじゃ焼け石に水な台ばっかり増えた気もします^q^

因みにバッジの種類自体も今月で1万種類を突破するそうで!
自分は変わらずこれからも無料プレイだけやっていこうと思います(ぇ

イルレイさんへ

な、なんと!!
アローライシツブテ出てたんですね~!
悔しい~!情報ありがとうございます。
最近私も無料プレイ期間中は
なるべくチェックするようにしております。
アローライシツブテも再度出るかもしれないですしね!
ただ、おっしゃるように2~3プレイじゃ
全然欲しいバッジ取れないんですよね~!
大当たりが出ると全部取れることも多いですが、
大抵は小当たりですね(;^_^A
でんきタイプのバッジばかり取ってます~(笑)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる